あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😀


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます☺️
ひーちゃんと🥰
今週も始まりました!٩( ᐖ )و
今日はオープンすぐにりゅうとくんと
連れのだいすけくん来てくれて
そういえば26日って予告してくれとったのに
かほちゃんりなちゃん不在っていう😅
まあ代わりにひいちゃんと遊べたけん
良いとしてくれるかな🤪
なんかカタカナーシ前回やった時に
私らがもはや言葉を覚えてしまっとるけん
ってことでアプリいれてきてくれてから🤣
全然新しい単語のカタカナーシ🫠
さすがに平等なんよ
アプリがあるのは知らんかったな~おもれかった
遊びようたらはるさん来てくれて
お土産まで🥰
はるさん自らあっためて
半分に切って…ってしてくれてから
包丁持っとる姿が違和感すごいけ写真撮って笑
はるさん料理とかせんじゃろ?ってようたら
人刺すのにしか使ったことないとか言う🤪
料理に使ったのは初めてってようたけど
できあがったの切り分けただけで
料理だったか~って思ったりしました( ˘꒳​˘ )
えびしゅうまいがとてもとても美味だったね~
もちもちも来てくれて、つぼの不在に
やっと気づいたみたいで、テスト期間らしいよ
ってゆうたらめちゃびっくりしとった🤣
つぼのことなんだと思ってるの笑
もちもちのメガネを奪うはるさん
距離感バグってない笑
せいちゃんも来てくれて
みんなでダーツとかしてわいわい
ダーツしよるはるさん久々に見た😂
ひいちゃんがなんか早くも上達しよってから
はるさん負けとったしなんならせいちゃんも
ちらほら負けとった🫠
せいちゃんに関しては相性かな🤣
私とやったら本調子🤔今日は負け越しでした(´・ᴗ・` )
はるさんはひいちゃんにコカボムを飲ませる使命が
あるみたいでみんなで便乗したり
ダーツ負けてボムとかしょってこんな感じ
ひいちゃんが最初ははるさんに
お酒どのくらい入れるかストップ言うて下さいね~
とかようたのに、お酒しゃんしゃん
作れるようになってて
お父さん嬉しいって気持ちになるってようてから🤣
55人の子どもたちの中にひいちゃん入っとる?笑
はるさんのモテ期の話聞いたり
スポーツの話しよると思ってたのに
将棋上手いんよワシ!とか言い出したりして😂
スポーツの定義…🤔
 
 
1時で解散しよかね~って片付け初めよったら
はるさんが洗い物してくれてから🤣
高さが合わんらしい😅
私でもちょっと低いなあとは思うもん🥺
4店舗目の練習しっかりやっとるなあ
そんな感じで今日も愉快なレガリスでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
今晩もよろしくお願いします!
体験の子がいるかもいないかも!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top