あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😀



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます☺️


ひーちゃんと🥰
今週も始まりました!٩( ᐖ )و
今日はオープンすぐにりゅうとくんと連れのだいすけくん来てくれて
そういえば26日って予告してくれとったのにかほちゃんりなちゃん不在っていう😅
まあ代わりにひいちゃんと遊べたけん良いとしてくれるかな🤪
なんかカタカナーシ前回やった時に私らがもはや言葉を覚えてしまっとるけん、ってことでアプリいれてきてくれてから🤣
全然新しい単語のカタカナーシ🫠
さすがに平等なんよ
アプリがあるのは知らんかったな~おもれかった
遊びようたらはるさん来てくれて


お土産まで🥰


はるさん自らあっためて、半分に切って…ってしてくれてから
包丁持っとる姿が違和感すごいけ写真撮って笑
はるさん料理とかせんじゃろ?ってようたら
人刺すのにしか使ったことないとか言う🤪
料理に使ったのは初めてってようたけど、できあがったの切り分けただけで料理だったか~って思ったりしました( ˘꒳​˘ )
えびしゅうまいがとてもとても美味だったね~


もちもちも来てくれて、つぼの不在にやっと気づいたみたいで、テスト期間らしいよってゆうたらめちゃびっくりしとった🤣
つぼのことなんだと思ってるの笑


もちもちのメガネを奪うはるさん


距離感バグってない笑
せいちゃんも来てくれて、みんなでダーツとかしてわいわい


ダーツしよるはるさん久々に見た😂
ひろかちゃんがなんか早くも上達しよってから、はるさん負けとったしなんならせいちゃんもちらほら負けとった🫠
せいちゃんに関しては相性かな🤣
私とやったら本調子🤔今日は負け越しでした(´・ᴗ・` )


はるさんはひろかちゃんにコカボム飲ませる使命があるみたいで
みんなで便乗したり、ダーツ負けてボムとかしょってこんな感じ
ひいちゃんが最初ははるさんに、お酒どのくらい入れるかストップ言うて下さいね~とかようたのに、お酒しゃんしゃん作れるようになってて、お父さん嬉しいって気持ちになるってようてから🤣
55人の子どもたちの中にひいちゃん入っとる?笑
はるさんのモテ期の話聞いたり、スポーツの話しよると思ってたのに将棋上手いんよワシ!とか言い出したりして😂
スポーツの定義…🤔
1時で解散しよかね~って片付け初めよったら、はるさんが洗い物してくれてから🤣


高さが合わんらしい😅
私でもちょっと低いなあとは思うもん🥺
4店舗目の練習しっかりやっとるなあ
そんな感じで今日も愉快なレガリスでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
今晩もよろしくお願いします!
体験の子がいるかもいないかも!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top