あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(ᐥ꒳ᐥ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


はるさんとのぶ~
オープン準備からしっかり1人で、心細すぎてあれだったんですが
オープンすぐくらいにかためちゃん来てくれて
1人デビューおめでとう?で乾杯してくださった


お祝いなのかしら笑
スナックあんなじゃねって笑
しばらくして下ちゃんも来てくれて
東京みやげ…写真撮るの忘れとったや🫠
なんか北海道の物産展で買ったらしいチョコ♥¨̮🍫
東京みやげになるのか定かではないけれど笑
美味しく頂きました٩( ᐖ )و
はるさんとのぶが来てくれて


おみやげにケーキ🍰💗


甘いの食べよるはるさん初めて見た🤪
バレンタインなんかしよっかなって思った時も甘いの食べれんって聞いて諦めたけど 控えめ系ならいけるんかな🥺


のぶのあごかわいい
おねむで目がしぱしぱしてたねえ
なんかジェット乗った時にはるさんが、後ろからのぶに抱かれたって嫌そ~に言いよったけど 表向きだけでもあなたたち恋仲設定でしょ!?笑
って🤣
ひっそりはるさんからLINE来たりしてこそこそ話したりして笑
なんか冬頃の可愛い感じのはるさん送ったら、22歳頃のはるさんの写真が返ってきてにんまり
しっかり保存しました✌️
男前はずっと男前なんだなあ…


体操座りしてくつろぎはじめる様子
日付変わったくらいにりゅうたくんが現れて
びっくらぽん
土曜日担当が日曜に現れた!笑
お腹すいた~っておっしゃるから、はるさんの出番です◥█̆̈◤࿉‖<ウドーン


慣れた手つきでうどんを拵えます


ふと覗いた時にストロー持ってにやにやしとってから🤪🤪🤪
ほんまに表情がいたずらするこどもだった🤣
うどんストローの写真はみさきさんが持ってるはず…😇
うどんを作り終えた職人はしばらくして帰宅…笑
りゅうたくんの貸切になってから
01、クリケとみさきさん、私の順番で相手してもろて笑


01も勝ったし クリケも勝ててにんまり
まありゅうたくん今日はエレスで投げすぎて腕があがらないってようたけん 今日くらい勝ててないとおかしいよね🤪
スタッズ4を目標にやった結果3.8じゃけんめちゃ良くない?笑
トリプル率が高くて素敵なクリケ日和でした🤣✌️
眠気覚ましじゃーって高音曲歌ってもらって
解散しまして( ˘꒳​˘ )
穏やかじゃけど楽しくて素敵な1人デビューでした🥹
言うてまあみさきさん来てくれとるし本気で1人じゃないけど🤪
今週もたくさんありがとうございました٩( ᐖ )و
来週は金曜日までつぼがいません!
なのでまあ色々準備とか私がするんですけど 不備があったらすみません🤣
慣れれば全然出来るんだろうけどなあ
なーんか抜けてる気がして仕方なくて 教わったメモ見返して いや大丈夫…いやほんとか?いつものオープンの時となにか違うことないか!ってまちがいさがしする日々なんだろうな🥺笑
そんな感じで!来週もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top