あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🥰



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


ひいちゃんかほちゃん
昨日23時まで静かなものだったから
今日はどうなることやらと思ってたけど
おかげさまで賑やかでした


今日ははるさんはしっこ🙄
この席初めて座ったってようた😂


常連さんにメンバー入りしてくれたとおるくん今日は緑コーデ🟩
最初気づかんかったけどライターまで緑


歌うはるさ

2日目のしょうへいとはやとぅーと仲間たち賑やかだったねえ
まさまさおらんでもやかましいんじゃなって思いました( ˘꒳​˘ )


キメ顔してくれた
ぼちぼちかわいい
きゅーちゃん来てくれて
今日はね…勝ちましたよわたくし


20トリであがるの気持ちぃ~
きゅーちゃんに見守られながら
前にようちゃんたちが買ってきてくれて誰も手をつけていなかったしろくまをそろそろ食べとこ~って食べさせてもろた🤪


知覚過敏だけんちょっと溶かしてから…と思ったんじゃけど、果物が溶けるの待ちよったらアイスの部分液体になるくらい果物がかちかち
結局のところ液体すすったけどしろくまは美味しいね🥰
そして私この写真が最後…🙄
記憶を呼び戻そう😂
かためちゃんも来てくれて、今日は初心に戻って?笑 スタンダードモンスターだった🤪
いつもの曲と、前にオススメしてもろた水樹奈々の曲!案外覚えてて歌えた方かなあって感じではあったけど、のどちんこ飛んでいきそうだった🤣
いつのまにやらひろしくんも来てくれとって 真面目に気づかんかった🙄笑
01、クリケと相手してもろて、01は勝てたんだったかな🥰
クリケはまあ…🤪まあ…🤪🤪🤪
ポコチャのラジオ版おもろいなー
私はYouTubeのおもしろおじさんの配信とかアーカイブで満足しとるけど🤣
そんな感じかな🥺
もう寝た方が良いよって頭痛が言うてくるのでシャワって寝ます😪
今晩にこにこ日曜日はつぼも休みでぼっち営業です🥺
みさきさんが来てくれるって言うてくれたから安心…😮‍💨
まじでオープンからラストまでぼっちだったら暇でも地獄、忙しくても辛い🫠
ほどほどに賑やかしてもらえたらめちゃんこ助かるやつです🤪笑
ぼっちの時間でダーツやろ☺️
それでは!今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top