あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

☺️



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
ひいちゃん🥰


白で統一されとった😂
体験来てくれたみらいちゃんも中白Tだったし😌💓
このねえ首のとこかけちがえとるのがお気に入りなんじゃけど、
はるさんがMとL半分こ?とか言うてくる🤣
下で揃えたら首がこうなったか…なるほどね😀笑
なんかそう言われたらそうも見えてくる😌
なんでもえんじゃけど🤣
今日はフライングじゃないもちもちが一番乗り☺️
ちゃんと21時すぎて来てくれるの素敵よ😀
ほんではるさん来てくれて、昨日カラコンデビューしたいってようたけん、私持ってきたんですよ
いつぞや買って持ち腐れていた白色系のカラコン😌


そもそもコンタクトも入れたことない感じだったけん


大苦戦したのち、私が入れさせて頂きました(´・ᴗ・` )
はるさんの目を閉じる力が強すぎて一生入らんかと思ったけどなんとか両目入って


見ておめめ
はるさんはじめてのカラコン~
今度完全に度なしのやつ持ってくね🤣
とかなんとかしょーたらとっしー来てくれて


今日もおやつパーチー🍬🍭🍩


パチパチいつもありがとう
カバンの中手突っ込んでこれが出てきたら私に直行してくれる


ちいかわのベビースター美味しいし可愛い☺️💓


ちいかわのスタンプ買って、満足したあとに別バージョンになんとかなれーってあったから買っちゃったやつ😌


戦略にのせられとる🤣


こうちゃんとはるさん
こうちゃん最近忙しかったみたいで、でもブログは見てくれてて、はるくん毎日おるじゃん!?ってようてウケた😅
私のブログもはやはるさんの観察日記じゃもん📖☡✍


足があがらんあんよギター🎸
せいちゃんも来てくれて☺️
三岳ちゃんと入荷したけど、赤霧がなかなか残っとる😌
飲めるのは次の次の次くらいかなあって感じ🤣
とかなんとかしょーたら日付が変わってこうのすけくんお誕生日


めちゃくちゃ良い顔しとんじゃけどな🥰
左手中指に注目よ


はるさんが切り分けてくれたよ


今日もうどん作ってくれたし 洗い物まで☺️
良い椅子見つけて楽そうでした٩( ᐖ )و
最初にゆうくん、ほんでだいきくんとゆうじろう…は源氏名?か知らんけど福山組!
来てくれとって
酔っ払いだいきくんがマバム入れてくれた~¥(◜▿◝ )/


マバムキラキラきれいじゃし美味しいしで1番好き😌💓
高いシャンパンってお高い味するけど マバムくらいまでは甘くてかわいいから良いよね°ʚ(*´˘`*)ɞ°
チンチロして、ノンアル飲んでるゆうじろうにコカボム飲ませれたけん満足
まあその後乾杯になるんじゃけど🤣
2時前に後輩ちゃんが連絡くれてから、ほよ!と思ってたらご来店頂いてから🥰


私共の出会いの職場をこの度辞められるそうで…まじでおめでとう🤣
なかなかね、辞めさせてもらえんのんですよ😌
人手不足なんは分かるけどねえ…
ついでにレガリスでバイトせん?ってお誘いしといた( ˘꒳​˘ )
可愛い子なのでもしそうなったらみなさまよろしくおねしゃすね?🥰
懐いてくれとる分私が勝手に可愛いと感じるだけなんかもしれんけど笑
みさきさんも可愛いって言うて下さったけん大丈夫なやつよ😂
新卒で入ってきた時を知っている分、お姉さんになったわね…って謎目線で見てしまう🤣
夜職かじってたことがあるらしいから、なんなら先輩なんじゃけどね😌笑
そんな感じで3時半くらいに解散しました∠(‾^‾)


これ帰り道に寄ったセブンで見たんじゃけど、はるさんのお酒売ってた!笑
全国区で流行ってんのかな🥺
さすがはるさん流行の最先端
缶じゃし冷えとるとはるにしづらいけど…
しろのハイボールにコーヒー入れても美味しいかな😅


ついでに平和公園のトイレの洗面のとこに虫おって、登れないよ~ってやってた🤣
撮った写真全部載せる
そんな感じです🫠
昨日のブログ、諸事情でちょっぴり非表示にしたくて下書きにしたら、再投稿みたいになって今2個書いたみたいになっとるけど
非表示にしたかっただけなのでそゆことです( ˘꒳​˘ )
これが今日の分ね!笑
今晩は出るか決めてないんですが、なんやかんや多分いると思います
休みのつもりーってはるさんに言うたらなんとなく残念そうだったけん自惚れるぞ¥(◜▿◝ )/
それも含めて色恋かなあ😂
4店舗目の営業始まっとるなあ😅
それでは今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top