あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


美容院行ってきたよお
あんま変わって見えないとは
思うんじゃけどボブ整えたのと
ブリーチしてくらあい色
入れてもらったの!
色が抜けたら派手になる予感
まーブリーチで頭皮が痛いこと痛いこと
まだ触ったら痛いもんね(´;ω;`)
休み明けに美容院なりネイルなり行けば起きれる率上がるなあと思ったので火曜日か金曜日にすればいいのか!と学びを得た😆
まあ変な時間に起きたからそこから寝なかっただけなんじゃけど(´・ᴗ・` )
寝れてない夜行性の身には昼過ぎの日差し痛かった~🤣
ゆうてまあ曇りだったけまあ…って感じではある
気持ちの問題でした
今日は一番乗りしもちゃ!
私がこそこそダーツ練習だ!ってやりよるタイミングで来てくれてから
せっかくじゃけ、って相手してくださった
さすがに負けんかったけど
一発目はシングルで上がってしまって悲しみだったや
8とか16のあの辺きらあい
歌ったりしよったら
はるさんのぶせいちゃんってお馴染みのメンバーがぞろぞろ来てくれて🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
ちげえやはるさんが1人でこっそり、2人があとからだった😂
最初はるさんつぼとなにやらこそこそ話しよったけど、
そのあとゆうちゃん来てくれてそっちにつぼ行ったけん寂しそう…まで行かんけどそっち行くんか~みたいな顔してた気がする🤔笑
なんか下ネタが多かった気がする
私前の職業柄 なにかしら根拠を示しておきたいんだけど
なんかメンズの下い記事を書いて5年の人を見つけたよ




デメリットが多いのね




ということでした!
はるさん見てる~?
ある程度我慢しとった方が肌綺麗になるってなんかで読んだな~って思ってたの合ってた
ソロ活動に関わらず週一回が良いっていうことで結論です
ググッたらなんでも調べれるからすごい
ある程度信ぴょう性の確認は必須じゃけどねえ😆


今日のはるさん
なんかのぶが、私のブログではるさんのレガリス出勤を確認しとるとかって聞いて笑ったや
0時くらいでまたぞろぞろと帰って行って
ゆうちゃんと、はじめましてのけいすけくんに遊んでもろた
ダーツ経験者ってあとから分かったんじゃけど、
混ざれるレベルか見るけんとりあえず3人でやってっていうのウケるや
まあブランクがあるとかでレベルは変わらんかったけどねえ🤪
最初は練習で、ゆうちゃんがビリで、
いざ本番!で4人でやって
けいすけくんがみごとビリ🤣
ナイスコカボムでした
私ハウスでも割といけるな~って最近思ってたのに
今日はズタボロでした
スタッフ20台だったけど( ˙༥˙ )
そんなこんなで1時で解散!今日も楽しかったね~
今晩もどうぞよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top