あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
今見たらあまりにも写真撮ってなくてびっくりしたわら


インスタにあげとるやつ🤣
保存してなかったから今保存🤪
ちょっと可愛いカエルになれる
どーしよっかねえってつぼとうだうだしよったら下ちゃん御一行来てくれて
カープ終わりだったみたい!逆転勝ちして良かったねえ
最近の下ちゃんはダーツにちょっぴり目覚めてて ちょこちょこ相手してくれるの🥹
今日はお互いあがれんかったね~
見越して301にしとんのになあ
そのあとお連れ様も込でやったんじゃけど腱鞘炎だったみたいで😭
痛くなっちゃっていけんかったね🥺
途中かずやさんとボスも来てくれたんじゃけどつぼと盛り上がっとった🤪
0円じゃ帰れんねーって1杯くれてありがとう🥹
ちょろっと歌ったりうだうだしてあれよあれよと1時解散でした( ˘꒳​˘ )
今日もありがとうございました(´・ᴗ・` )
今晩は私お休みです!
また金曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top