あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


お客さんオープンすぐ来んよねって課題的なものをしはじめるつぼ😆
実際お客さん来たらすぐ動いてたし オープンから30分くらいで終わってたのは一応書いておきます( ˘꒳​˘ )
今日はごんちゃんからの下ちゃんでスタート


ふたりとも赤赤としていて眩しかったねえ笑
りなちゃんおったけんカタカナーシが面白くてしゃーなかった


一通り終わったあとにりなちゃんからばっかり出題して、単語を知る練習…かな?笑
舞台たっとるみたいだった
ジェスチャーとかしはじめたらもうお遊戯会よ
まさかまさかでひろくんおちさん2daysで、こくぼくんも来てくれてから
ひろくん2daysって珍しくない?笑


楽しそうな図
このあと私もお歌に混ぜてもらったりして楽しかったあ
GO!GO!7188の歌を前に懐かし~ってようたのと、たまたま似たようなタイミングで友だちから勧められて、練習してたこいのうたを披露できてにんまり
なんかね、やけにいかちめの見覚えのない人がふらっと入ってきてぐいぐい奥まで来るなあと思ったら
さっぱり髪切ってイメチェン大成功なたかっしーだった


モテるかなーと思って、ってようた
話も聞かんし元気ない感じなんかなと思ってたら普通にお家で良い子してたんだって😂
ダーツはやっぱりシュートアウトでうけた
勝てて良かった~けど謎にイェーガー頂いた


ハッピーセットだあ
なぜなのか知らんけどつぼが途中で脱走したり
おちさんがずーとひろくんから気持ち悪いって言われたり…笑
日曜だけど愉快に過ごさせて頂きました!
私のこいのうた聞いてひろくんが好きな人に会いに走って行きたくなったって言うてくれたので大満足🤪
練度をあげよう…笑笑
今日もたくさんありがとうございました!
今晩はお休み!美容院リベンジ行きたかったけど月曜日ですねえ…ってなた
火曜日の出勤前に美容院リベンジします
月曜日早く寝るか、遅くまで起きてしまったら寝ない作戦で挑みます😆
髪染めると決めたら早く染めたくてたまらんから
月曜日一瞬で終わったらいいなー
ゆうて今から寝て気づいたら火曜日なっとりそう🤣
リベンジを果たすので火曜日楽しみにして頂けたら嬉しいです!
まあどうなるか分からんけど🤪
入れる色の相談せんと1日で終わるかも分からん😅
まあ!そゆことで!
また火曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top