あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◡̈)ง



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!👏✨👏


ねみてえから写真で振り返って終わりにする!笑


とりあえずこれはオープンしてから静かなものだったから
腕試ししたけどへっぽこぴーだったの図


夏休み入った坊やかなあ こうちゃん🥹
お腹に沿ってオンラインしてておもれかった
あ!写真ないけどよしくん来てくれて、コンカフェの女について色々教えてもらった😂
続報を楽しみにしてるよん
オープンしてからようちゃんからご連絡頂いて、来てくれるのかなーと思ってたら2時間くらい焦らされた🤣


おねむちゃん この方もこうちゃんじゃね🤪


芋水withクライナー
このあと黄色いのも追加されてなかなかの色合いになるの笑
ピンクのも作ったねえ😂
毎度毎度たんまりと遊んでくれてありがとお
ミレーずっと待ってるからねん
写真で振り返ろうと思ったのにもう品切れ🥹
シェリー終わりのりゅうたくんとか
同じくシェリー終わりのけんちゃんとか
あとすぐるくん御一行
みさきさんが一昨日覚えたピンポンパンゲームとかで遊んでもろた¥( ˆoˆ )/💗💗
てかほんまにダーツ下手くそなって悲しい🤣
自粛してないのになあ!?
まじめに練習しよ…って言うだけ🤪
月末に大会行くかもってようたんだけど、結局流れちゃったし
またなんかそういうキッカケがないとモチベあがらんなあ
まあ一応毎日誰かしらに付き合ってもらって投げるようにしていきたい…
営業中ダーツやらん人ばっかりとかで投げん日もあるもの
忘れるとこだった!
ひろくん御一行もありがとう~
おちさんが快く飲ませてくれてにんまりなの
お歌たくさん聞かせてもらって良い気もち
毎日楽しくて嬉しいなあ
5時過ぎて、つぼが片付けしに来てから😂
普段黒づくめしか見てないけえかもしれんけど、白Tが違和感あったや
再来週テストなんだって~
オープンの準備のこと教えますねって言われて
つぼがやるもんだと思ってるんだが🥺笑
だけん再来週つぼ不在です!
つぼに会いにくる方はご注意くださいね!
とかゆーてお客さんめちゃ減ったら凹むわあ
そんな感じでした!
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top