あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(∩ˊ꒳​ˋ∩)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


お顔出せないのが残念😭
顔の良い女🥰
今日はごんちゃんが一番乗り!
ほんでとっしーに続き笑
自己申告で会員更新して頂いた🥹💓
よく覚えとるなあ…😇私無理だろうな…笑
下ちゃんも来てくれて ギャンギャン歌って、ごんちゃんたちには耳が痛かっただろうにお付き合い頂きまして
ほんとよく歌ったあ笑
がなり隊なもので
しばらくしてはるさん来てくれて


元気に歌ってた🤪🤪🤪
ごんちゃんがはるさんに会えて嬉しそうでうけます
まさかのほーりー来てくれたりして
ジャニーズシニア
じゅんぺいくんとひとみさんも来てくれて
よーけ歌ってたなあ
お久しぶりのせいちゃんも


Monsterのとこ👾


おいさんたちが密集しているの図🤪
ほーりー来てくれると1人なのにとてつもなく賑やかになるよね🤪


なんか知らんけどめちゃアップで撮ってたはるさん
私ほんと会話聞いてなかったんだけど
謎の流れでせいちゃんがリステル入れてくれて🥂‪⋆͛


ありがとうございまあす
わちゃわちゃ((((└(:3」┌)┘))))
みさきさんがシャルム行ってくるーまた戻ってくるねーって出ていってから
2時前くらいにはるさんが、今のうちに帰らせてくれ!会計!ってめちゃ必死な感じしよって
私とつぼはみさきさんが戻ってからにしたらーって言うんじゃけどもう必死🙄
鬼の居ぬ間にとか言い出す
まあなんやかんやで2時半くらいに解散致しました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
今日の新メンバーはお名前考え中で、またお知らせがあるんじゃないかな?笑
提案はさせて頂いた!顔の感じにも合ってる気がするの
はるさんはのぶこがいいんじゃないとかようたけど笑
私今晩はお休みを頂いております!はるさんとせいちゃん来てくれるらしいよ
美容院行ってくるぜい
インナーカラーしかしたことなかったけど全頭色抜いてなんかする予定!どうなることやら!笑
良い感じになったら見せびらかしに遊びに行こっかな🫠
まあそんな感じです!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top