あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(^-^)



見てこれちいかわのスタンプ買ったの


かわちい
今日はとっしー一番乗り!
ほんで前回私が会員そろそろ更新じゃねって話したの覚えてくれとって、つぼに話すけん、つぼが自己申告助かる~!⤴︎ってようてわろけた


また買い足してくれて
2種類くらいは増えた?1種だったかな😂
確率的にはあと6個か8個か買えばコンプリートらしいです😭
お菓子今日たくさんは無いんよ…って申し訳なさそうなとっしーが可愛かった🥹
そんな持ってこにゃいけん訳じゃないんじゃけ笑
しもちゃんとごやんと池ちゃん?
なんかえらい人ってようたけど
来てくれて、みんなで乾杯~( ˘꒳​˘ )
バーチャルカラオケ久々に見た😂
いつぞやバタさんがやりょうたねえ
乾杯の時にゃにゃー!ってようてから可愛い人なんだなって🤪
ふらりとボスがソロで来てくれて、お疲れのご様子でから(´・ᴗ・` )
寝酒入れにきてくれた
のんびりお話してから、わたしの個人的な話まで聞いてもらった😂
1人でも来やすい楽しいお店って言うてくれてにんまり
シェリーレガリスのお客さんの話しとかして笑
かためちゃんも来てくれて 同年代ズ
なんか喋り方でMっぽいと思ってましたってコメント下さるから喋りにくかった🤣はずかちい
さくっと終電で帰宅なさった🚗 ³₃
ゆうちゃんとはじめましてのたむらくん来てくれて
つぼとダーツとかしょうて、テキーラ!とかやりよったけんか、ゆうちゃんおねむで
こういちも来てくれたけど 寝てもいいよねって机に突っ伏して
たむらくん帰る、ゆうちゃん寝てる、で解散しました( ˘꒳​˘ )
たむらくん同い年だったんじゃけどなんか最近つぼが勝手にお客さんの歳聞いてから、タメですよ!とかって言うてくる…
いくつなんかなみたいなあれを味合わせてくれんのじゃけど🤪
別にそりゃ構わんけど
全然写真ないし今日はこんな感じでした( ˘꒳​˘ )
今晩もよろしくお願いしまあす!
体験の子来るみたいです!狙い目!🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top