あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

☺️



今日もご来店いただいたみなさまありがとうございます


りなたん ふたりともボブですね~ってようてかあいかった
オープンからしばらく静かなもので つぼが帰っていい?とか言い出す🤣


ティックトック見よった🤪
なんか携帯置く場所見つけてそこでのんびり見よるのがおもろくて盗撮🤣
なんのかんのそこからたくさん来てくれて


1日1はるさん 1日1Habit


のぶも
こないだかなちゃんと来てくれたとおるくんが違うお兄さん連れて来てくれたり
22時半で写真なくなって その次4時前なんじゃけどどうしようあんまり記憶も定かでない
今日ちんたくんってようたけど私の耳が悪かったんかな笑
お姉さんたちと直属の上司?連れてきてくれて笑
お姉さんにちやほやしてもらって良い気持ちにさせてもらったや笑
Mよね?って見破られたのびっくりした🤪
完璧にMって訳じゃないけど、Mっ気強いのは自覚があります🤣
顔が強めだけんかSじゃろってよく言われるんじゃけどね
あと物言いがハッキリしとる方だと思うけんってのはある🙄
ネイル褒めてもらったと思ったら顔まで褒めてくれたりでほんとボーナスタイムだったや🤣
もう1件って感じだったけんシェリーオススメしたら行ってくれたみたいで🥰
月一で飲みでるけんまた来るねーって言うてもろて☺️🤍🤍
じゅんくん今日も愉快な仲間たちとご来店😉
みんな歌上手いけー歌いづらい!みたいなようたけど、じゅんくんもお上手やんね🤣
いつにもましてタンバリンさばきが素晴らしかった
はるさんに釣られて?笑
てかまあ連絡もらってからはるさんおるよーでりぼんちゃんも来てくれて
営業終わり際にたんまり歌った
1997年ヒットのお歌
私案外歌える歌多くておもろかったや
りぼんちゃんはラルクの虹を覚えてきてえ🤪
ふらっとやまぴーも来てくれて
昨日しょうへいが待ってたのに~って伝えたら俺4時まで飲んでたんだよって🙄しょうへいは5時までおったよ🤣
シェリーにお客さん送ったあとにつぼがあきちゃん拾って帰ってきて🤪
明日朝早いのに~シェリー覗いて帰ろうと思ったのに~ってぎゃーぎゃー言いながらも りなちゃんとダーツしたりして楽しそうだったから良いかなって
途中ほんまみんなでカラオケ大会って感じでめちゃ一体感あったね🤣
これが常連さんばっかって訳でもないけんすごいし素敵だなあって
ほんとお客様に恵まれているなあって感謝しかない
今日も楽しく4時まで遊んで頂きました!
最初静かだったのが不思議なくらい賑やかだったない
私今晩はお休み頂いておりますが
レガリスは元気にやってますのでよろしくお願いしまあす!
また来週(*'-'*)ノ"


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top