あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

‎ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


こうちゃんと~🥰
なんか髪ボサボサ感出ちゃうし そもそもエクステぽろぽろもげよるけん外そうかなって🥺
この写真見て改めて思ったところ…笑
今日はねえ 終盤が濃すぎて序盤のこと記憶があやふや~笑
オープンしてからの写真で1番早いのがこちら


げんさんのついんてーるなんじゃけど笑
分かりにくいしでこが痛々しくてそっちが気になる🤪
一時を思えば傷っぽいところは治っちゃおるけど範囲広くて痛そう🙄


ほんで可愛いシャツ着たはるさん🥰
店員さんにオススメされて3着くらい買ったうちのひとつと伺った!
色味柔らかいしはるさんにぴったりねえ
いつもの下ちゃんとかもちもちとか 2daysかためちゃんとか
スタートはいつメンだったねえ
あ~んまじで記憶ふわふわじゃし
写真ももう次濃厚来店しかない🥺笑


私がよく行くゲイバーの面々が遊びに来てくださってから😛💓
女の子もおるけん実質ミックスバー?じゃしメンズもみんなゲイってわけじゃないけんLGBTQフレンドリーバー?笑
分からんけど
しかもあともう1人後から合流してくれて🙄💓
私がこのゲイバー行くきっかけになった幼なじみだけレガリス未経験でわろける状況になってきました🤪
ダーツしたりゲームしたり…まあみんな元気ねほんと
カタカナーシの布教も兼ねて遊んでもらったんじゃけどゆとゆとが弱すぎてわろた
カタカナーシでゆとゆとしか飲んでないよね😛
あとカタカナ使ったたくえちゃんくらいか笑
や~ほんとね 元気が貰えるところなんよ…OABKE.っていうお店なんですけど
だけんおばけたちって呼んでる
なににしてもお店が狭いから🙄
早く移転してダーツも置いて欲しいんよね…みなさんおばけをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m笑
テレサをキングテレサにするためにおばけで飲も~笑
レガリスはその前でも後でも良いから笑
そおよトイレに名刺貼っとるけん
しっかり見てね笑
私の記憶を塗り替えたおばけたちによって 今日のブログはこの辺で🤪


ママです
あ~かわいい
4年に1回痛風になるヲンナ
それでは今日はこんな感じで!
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top