あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ¨̮ )💕



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓


今日唯一一緒に撮ったしょうへいと~٩( ᐖ )و
今日も今日とてフライングもちもちで、もはや早く来んと俺じゃないじゃろとか言い出してわろた🤣
ほんで!そういえば今日から7月だ!!と思ってから


せっせと書き換えたんじゃけど
かにの目がキマッてしまって🫠
私のチョイスでHALFITなんじゃけど
今日さっそく強者現れたけんみんながんばろねえ笑笑


とっしー来てくれて わさび入荷しましたよいしょー!笑笑
私なんやかんやで回避し続けてこれ食べたことない🤪
辛いの無理なんよねえ…極端な味が難しいというかなんというか笑


見たことないおにゅうのお菓子
ソース味美味しかった💓


優しくてこちらも美味しかった


なんかスパイファミリーの、ガムのおまけのマグネット!
まあガムがおまけって言うた方が正しそう🫠
3つ買ってきてくれて被ってなかったけん素敵😍
レガリスの冷蔵庫に貼ってあります
私基本的にアニメより漫画派で
なんかのアプリで読めるとこまでは読んだんですけど
スパイファミリーおもろいねえ
一昔前、まだ鬼滅全盛期くらいに、Twitterで1話とかだけ見た記憶があって
何話か続いてもなおおもろいからすごいなあって


今日もはるさん!
毎日飲み出たら疲れるんよーってようたけど笑
ついつい来てしまうのは仕方ないよねえ🤣
今日も可愛いちゃんだった
お久しぶりにしょうへいも来てくれて、来てくれたタイミングで帰るわーって言い出すけん仲悪いんかと思ってわろけた🤪
はるさんと仲悪いとかよっぽどよって思いながら…笑


もはやこれ原型ないけん良いよね笑
しょうへいでエフェクトで遊ぶの私の中で恒例
きゅーちゃんもふらりと来てくれてから(*´▽`人)
先月のダーツチャレンジ2位!おめでとうねえ ごめんね1位かっさらってから🤪


テキーラもしっかり✌️
てか賞金でテキーラ頼んでくれてから笑
3杯かぱかぱと飲んでらした🤣
1杯頂いたけど 私久々に飲んだんだけど やっぱイェーガーが良いや…笑
テキーラ喉が焼けるもん🥺
そしてHALFIT600点くらい出していきました…🫠
私の最高点300点台だった気がするんですけど倍!?笑
4.1とか打ったらそおもなるか…🤪
もお私には抜けないなあって感じ…どなたかよろしゃす🙄
しょうへいの近況聞いたり
深夜にピンポンダッシュする約束をしたり…笑
とかしょうたらめちゃんこ久々にかなちゃん来てくれて(*´﹃`*)
いつもはるきちゃんと御一緒のイメージだったから、顔見た時、絶対見たことあるんだけどな~…?って思ってたらかなちゃんだった🤣
愉快な先輩?になるんかな?たち連れてきてくれて
歌ったり歌ったり楽しかったなあ
辛いの得意なのすごい👏
15年先輩のお兄さんの歌声がかっちょよかった 素敵ながなり
こっそり覗いてる人おる!って思ったらひろしくんでから
みさきさんの次にダーツしてもらって 01かなり遠慮してもらった感あるけど勝てて満足( ¯﹀¯ )♥️
ひろしくんの、みさきさんへのおばちゃんいじりおもろい笑
どーやったっておばちゃんじゃないしなんなら私が先なんじゃけど
LINEのやり取り見せてもらったけど
お〇ちゃんとかお※ちゃんって、おばちゃんとは記載しないのがおもろい🤪
お話できんかったけどはじめましてのお兄さんも来てくれて
また次回があればいいなあ お話したかった⸌◦̈⃝⸍
もう4時すぎにはお外明るくてびびるよお
干からびるような日差しになる前に帰ろうぜ~って5時解散しました( ¯﹀¯ )
今日は穏やか営業かしらと思ってたけど、なんやかんや時間いっぱいやらせてもろてにんまりです
ほんでどうでもいいこと書くんじゃけど
地毛の部分の天パがうざすぎるし、エクステ暑くて辛くなってきたので
エクステ取ってストレートかけよーと思って 次のお休みに予約を取りました٩( ᐖ )و
たのちみ~!
今年入ってから髪型の右往左往がすごい🫠
多分ボブっぽくなる予定!
ストレートかけるとブリーチとかはできんけん、長さ出るまでは黒髪かなあって感じで寂しい
ゆうてもベリショの時に入れたハイライトがほんのり残ってるけど笑
なので週明けは雰囲気違う予定!
起きれますよおに~🤣
さっき予約とったけんその報告ってだけ🫠
よし!シャワって寝るぞ( ³ω³ )
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top