あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


つぼおるかなおらんのかなって思ったらおった🤪
オープンしてからあんちゃんの中の流行りの曲歌ったりしよったら下ちゃん来てくれて
そのままスムーズにおうたの時間笑
そしたら次ごんちゃん来てくれて、久々じゃし、メンバー的にすごい懐かしくて👏
4人で歌ったり ごんちゃんにダーツ相手してもらったり…
ダーツ負けちゃって切なかった🥺


まあこれじゃあ負けるわなって感じではある笑
ランキングのスタッズの半分もないもの🤣
最後の最後にごんちゃんが17トリ2回も入れてくださるから😛😛😛
途中で下ちゃんゴミ出しの時間があるけんで抜けて笑
その理由おもろいってなったけど笑
また戻ってきてくれて ごんちゃん帰る時にゴミ出しせにゃならんけってようたのおもれかった🤪
昨日、かためちゃんから、レガリスWあんななんよねってご連絡頂いてて、明日もよーってようたら今日来てくれた🥰
昨日来んかったのもなんかあんな同士話すことあるじゃろって遠慮して下さったとかでわろける🤣
あるならあるで営業前なり後なりありますので大丈夫😛笑笑
はるさん今日も来てくれて
なんか見慣れないシャツ着とるなあとは思ったんじゃけど、ちゃんとおにゅうのやつだったみたいで
わたし今日珍しくはるさんの写真撮ってない🤪
シャツ可愛いじゃろってようるはるさんがかわいいんよ困る(´・ᴗ・` )
せいちゃんもお久しぶりに来てくれて🥰
50年会だったんかな笑
せいちゃんが、かためちゃんってポケパラのあのかためちゃん!?ってようておもろかったし握手なさってた🤝
みんなしっかりポケパラ見てくれとるけん嬉しい楽しい
日付け変わって昨日!りゅうたくんお誕生日で、滑り込みでおめでとうLINEして、しばらくして来てくれた🥰
RT8になったんよ!って来店すぐ宣言してもろてから 勝てんわ~どうしよっかな~って思ったけど、結果今日も元気に喧嘩売りました( ˘ᵕ˘ )
最初はハンデもらわずにやりよったけど
もうこてんぱんすぎて諦めてハンデもらったよね🤣


見てこれクリケ笑
でもこれりゅうたくんがハンデ付けてくれたから わたしのさじ加減ではないもの!笑笑


ギリギリ勝ち~✌️
最終的に01もハンデ150点もらってなんとか勝たせてもらった感じ笑
久々に10ダブ入った笑
なんならりゅうたくんにちゃんと勝ったの数ヶ月ぶりとかじゃない!?笑
前はハンデ貰わんくてもたまに勝ててたのにな…練習不足でしかない😛


あんちゃんに遊ばれるりゅうたくん🤪


ついんてーる
テールって言えるほど長さないか笑
今日はみんなたくさん歌ったね~笑
はるさんの持ちネタダミ声も聞けたし
りゅうたくんのなんかポヤポヤ声と地声と色々聞いてもはやどれが普通なんか分からんちん🤣
てかかためちゃんは何時でも関係なく高音がしっかり出てすごいねえ
そんなこんなで3時半で解散して
今日も楽しかったね~
明日…じゃねえや今晩もどうせ外出るし、出勤させてもらいます!
よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top