あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⸌◦̈⃝⸍



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥰


色々の都合であんちゃんと出勤でした
今日は起きたらりぼんちゃんからお誘いのメール頂いてて
おもろって思いながら


メガジョッキスタート


ミル貝頼んだら おもろいセレクトするの~って言われて、そおなのか…ってなりました




ヤングコーン🌽
なんかそこまでまるごと揚げてくださると思わなくてびっくり


ひげがりっぱ
まるごと美味しかった~🤪💓
前にも連れてってもらったとこなんじゃけど、あいかわらず何食べても大正解で💓


これなんだと思う?笑
食べるとこではないんじゃけど笑
珍味ってあったけどたしかに食べれるんじゃ!?って感じだったけど美味しかったしおもれかった
なんか私ばっか食べよったけど笑
ほんと美味しかった!ご馳走様でした😋
店の下着いた時、ちょーどもちもちと合流してから笑
他の人ならあれなんだけど、もちもちだったけん、遅いね!?ってなた🤣
ほんでまあ乾杯して~ってしょうたら、あんちゃんのカラオケタイム(σ゜∀゜σ)⌒♬笑
あんちゃんの中で流行っとる歌のメドレーって感じで2人にはお付き合いいただきました( ˘ᵕ˘ )
割と早々にりぼんちゃんはおねむ~って帰って行って、しばらくもちもちの貸切…笑
Wあんななんじゃね~ややこしいね~って笑
飲みんちゃい言うてくれてから🥰
自分で、オーナーにしか飲ませてないけんめずらしいじゃろってようたのおもろかった🤪笑
とかなんとかしょーたらはるさん来てくれて
さっきまでりぼんちゃんおったよーゆうたら、電話して!わしにはりぼんちゃんを呼び戻す魔法の言葉があるけんって言い出してから🤣
電話かけた時には出んかったけど
かけ直してくれて、しばらくしてから無事戻ってきてくれた😛
ほんでりぼんちゃん呼び戻してまではるさんがしたかったのがこちらですねえ




遅くなったけどお誕生日おめでとう~って💓🎂💓
ほんとかあいい人
1番悪酔いするシャンパンって言われた時、私の中で悪酔いってポンパなんじゃけど、はるさんはマバムでゲロったらしくって
てかりぼんちゃん戻ってくるまでに恒例のカタカナーシしよったけん
そこまででしっかりクライナー飲んどって
マバムって言えてなかった🤪
ババム…笑
どーのこーのしょうたらたいしくん御一行


なんか写真エアドロでおまけでもらったけんせっかくなので…笑
ギャル笑
たけちのいとこのほのぴーさん?笑
さん付けするとおもろいけど
なんか前からたいしくんたけちの口から名前を聞くなあと思ってたらお会い出来たのでにんまり
かわいいかわいい女子がたけちといとこと言われてなんか不思議な気持ちだた
まあいとこだけん、そんな似るとは思ってないけど 言うても似てなかった笑笑
まあみさきさんのいとこも似ても似つかんもんなあ🙄


はるさんがほのぴーにうどん作ってくれたりしました
今度ちゃんとつぼに教わっとくね🤣


これ何だったんだろ笑
こっそり内側でお水飲むはるさん…笑笑
2時で帰るー言いながらちょっと過ぎたけん、キリよく2時半でー言いながら、なんやかんやはるさん3時くらいまでおったよね🤣💓
そもそもこのお水飲んでる姿3時過ぎの写真だったや🤪
ゲームしたりなんやかんやで4時で解散しました( ˘ᵕ˘ )
今日も楽しかったな~٩( ᐖ )و
今晩もレガリスはWあんなで営業です!つぼがおるんかなおらんかなって感じ笑


よろしくお願いしまあす!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top