あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🙄



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺


これは昨日撮ったやつ🤪りなたん
昨日のっけてなかったなあと思ったのでついでにリサイクル笑
今日は申告制の遅刻で21:30くらいに到着したんですが、カウンターほぼ埋まっててびっくらぽん
昨日お約束したこうちゃんりゅうたくん、かためちゃん、はるさん、のぶ…ほんでかずやさんボスってめちゃ揃っててなんかじわっとおもれかった笑
とりあえずりゅうたくんにダーツで喧嘩売って笑
しっかりめにボコボコにされて
ならばと思ってハンデもらってクリケしてもらったんじゃけど
途中でりゅうたくんをぼこぼこにできるのが嬉しすぎて遊んだ結果負けるっていうね🤯
ハンデつけた時にかずやさんに何をしてる!って言われたのおもれかった
同意は得てるから!笑
何回目か分からんけど 1回調子良くてスタッズ100超えたの嬉しかったあ


負けたけどね笑


というわけで暫定1位です🎉
きゅーちゃんごめんね
まあまだ6月数日あるからね😛
はるさんが1番だとは思うんじゃけど、私もなかなかにハマってるから隙あらばカタカナーシやろ!って言うんじゃけど笑
かためちゃんとりなちゃんとやってから
りなちゃんがなかなかに雑魚で笑った🤣
そんなおばかじゃあないとは思うんじゃけど、察しが悪いのもあるし、カタカナ使っちゃダメってのに囚われすぎて言葉が出てこん🤪
ボウリングの時嬉しそうにジェスチャーしてた🤣
ジェスチャー出来ん時もうすごい顔するの🤯


ニコイチおじさんずもカタカナーシ
私途中から参戦して山札無くなるまでやったんじゃけど
1番枚数取ってて、やっぱ強いかもしんない…って自惚れました😛
ピスタチオのことを私が出題しとる時、豆って言うたらのぶがすーぐ乳首とか🌰と🐿とか下ネタ炸裂するし、はるさんもなかなかあれやったけん思春期おじさんとピンクおじさんって感じだった
言い方とか勢いでのぶは思春期男子じゃしはるさんは頭の中濃厚ピンク🤪
途中から常連様しかおらんくて、男女比がちょうどいいけん合コンじゃーゆうて
自己紹介をのぶがしてくれたんじゃけど
名前からじゃなくて血液型から言うのがポイントかなって🙄
確かにO型っぽいなあって
りなちゃんと無事カップリング成立しとってなによりよ🤣
はるさんのアピールポイントは年収…なんなら自己紹介それしか言うてなかった🫠
今日言われたことではないけど、新しいネイル見せた時に、かび…?苔生えとるって言われたけん、ネイルのことを褒められる男じゃないけど、年収はあります!って感じだなあってなりました( ˘ᵕ˘ )
苔だとしたら大分きれいな苔じゃけどねえ笑
昨日かよちゃんがお土産にくれたなんかケーキをみんなで頂いて解散しました٩( ᐖ )و笑
日曜日の割には賑わってありがてえや🤪
今日も楽しかったねえ


これちなみに途中ダーツしよる時のりなちゃん😛
そんなとこで待つの?ってなったし2段重ねの上に座っててよく乗れたなあっておもろかった
今晩はレガリス定休日です!
また火曜日からよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top