あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⸌◦̈⃝⸍


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
これ撮った時りなたん歯磨き中笑
オープンしてから、なんか今からこうちゃんが
来てくれるけど6人くらいって聞いて
御家族か会社関わりかどっちかねって
つぼとかとお母様お会いしたいねって
話しよったけど会社飲みの流れで来てくれた~

 
めちゃ楽しいお兄さん方でから
なんかむしろ楽しませてもらってから
こうちゃんがなんか普段と違ってわろけた

 
私基本的に写真見返して、ああこうだったね
ってブログ書いてるんだけど
次これね
私のねえ 実家のお隣さん🐶
実家おった頃からたんまり可愛がってもらってて🥺💓
そのうち飲み行くねーとは言うてくれとったんじゃけど
ほんまに来てくれてびっくらぽん
息子も私の1番古い記憶小学生だったのに
今もうはたちだって~🤪
月日の流れはすさまじいや…笑
ダーツやってもらったけど二人共に負けて
忖度って言うてくれたけど、多分実力🙄

 
これ素敵な写真ねえ笑
抜け出したじゅんぺいくんと
はるさんの愛のかたまり
これも好き
みんなでコーヒー割を味わってみたり…笑
はるさんはもう
早く帰って寝るキャンペーン中みたいでから笑
今日もかあいかったねえ

 
そうそうみさきさんのお友達のかよちゃん
来てくれとってから
はるさんと3人でお話させてもろた🥹💓
はるさんが、わしは去年ご飯一緒に行ったし
前からかよちゃんのこと知っとるけって
はちゃめちゃにドヤ顔だったの顔忘れられん🤪
前にもレガリスきてくれたことがあるみたいじゃけど
その時は私まだシェリーおった頃みたいで🫠
そりゃさすがに知らん🙄
かよちゃんかわいいしめちゃ話してくれるし
たまらんかった💓💓
髪切った木村ちゃんに絡むこうちゃんの図…笑
頭の形きれいだった🥹
ほんで お名前伺い損ねたけど
お兄さんたちにカタカナーシで遊んでもらったり
私ぼちぼちカタカナーシ上手😃👏✨笑
そもそも途中までダーツとかで積み上げてらしたんじゃけど
立派なタワーができました
これこうちゃんにハマってもらったやつ
けつ

 
なんかほんと、会社のお兄さんたち帰ってから
疲れたねー酔っ払いだねーって話しようて
なんか絵しりとりのアプリで遊びよるの
見せてもらったり
どすこいしたり カタカナーシ2人でやったり
酔っ払いのこうちゃんおもろかった🤪
滑り落ちたこうちゃん🤯
これあくびのこうちゃん🫠
帰りに若者に絡まれたこうちゃん🤪
1時すぎにきゅーちゃんに連絡もろて
無事3時すぎに来てくれて🥹💓
ちゃんと営業できとった良かったなあ笑
りゅうたくんもシェリー終わりに来てくれて
ダーツ勢!って感じだた
 
りなちゃんにたくさんハンデあげてもらって
順番にダーツやってもらってから
きゅーちゃんのがレーティング高いけんって
りゅうたくんの後にハンデ割増でやる流れで笑
なんかりなちゃんいつ酔ったんかわかんないけど
ねむねむで体が思ったように動かん!って
言いながら頑張ってたけど
01は連勝、クリケは連敗だったかな🫠笑
きゅーちゃんはそもそもレガリスの前に4件巡って
テキーラしか飲んでなかったみたいやけん
最終的に潰れてらした
お疲れ様だったねえ…
でもちゃんとブログ書いとった
ダーツ始めた経緯教えてくれた💓

 
3時過ぎにかためちゃんから
今日5時までよね?って言われて、おそらく…!
ってようたんじゃけど、4時すぎ?
とかくらいに来てくれて🥺✨
なんかトロピカルなモンスター持ってきとって
それでお酒飲んでらした
私もモンスターでコカボム頂いて
せっかくなのでお写真…笑
トロピカルで普通のレッドブルより美味しかったかも😋
 
夏感じた気がする笑


 
今日は5時までやらしてもらって楽しかった~٩( ᐖ )و
めちゃ週末!笑
かためちゃんが給料日後かつボーナス後だけん
流川賑わっとるね~ってようたの
実感させてもろた¥( ˆoˆ )/💗💗
色々たくさんこぼれ落ちとる気はするけど笑
そんな感じで!
今晩もレガリス元気にやってますので
よろしくお願いしまあす

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top