あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🤣



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
今日はつぼが出れんゆーて
開店準備だけしてくれたみたいなんですけど
ゆーても私1人は辛いなあと
思っていたら
しっかりみさきさん
連絡もくれて😭🤍
なんなら店の下ついたとき
ちょーどいらっしゃって
ずっとおって下さるのありがてえ~って不安が消え去った(>
オープンの写真撮る?って聞いてくださった時に
適当なものをあげちゃってたから そう言ったんじゃけど、
どうせじゃけ撮ってもらえば良かったなあって帰りながら思いました(´-`)隙あらば写真撮りたい勢なもので🙄
ほんでオープンからしばらく無人で、色々お話したり 途中から歌いきりまショーで歌いきれる曲探したり✌️
りいちゃんが出勤してきた時、みささんの歌声がしたから賑わってるな~って思ったらまさかの私らだけでびっくりってようてわろけました
歌いよったらやあちゃんが連絡くれて、後輩ちゃん連れてきてくれた☺️🤍
まあ癖の強い後輩ちゃんことともくんと はーくん
ダーツしたりちょろっと歌ったり 最後はカタカナーシやってから
あれほんまおもろい😂✨
どういう時にこういう言葉使う、とかが分かるから、日頃から一緒にいたら有利なんだろなあと思いました(´-`)
でもなかなか強かった私🙄
言葉からの推測が割と得意というか…幼児の言葉からなにが言いたいか読み解くの得意な方なんですよね
カタカナ使わない縛りするだけで幼児と同じレベルになるかというとちょっとあれじゃけど
なんの話?笑
途中かためちゃんも来てくれて
あんちゃんに連絡したけど返事が遅かったからレガリスきてくれたみたいで🤣
しっかりポケパラ活用してらっしゃるから、出勤情報見て、あんちゃん1人なんかな?と思ってシェリー行こうかなと思ったんよってようてから、ばち優しい(´;ω;`)🤍
あ!化学なぜなぜ110番の話すれば良かった(>これね、昨日書き忘れたんじゃけど、なんかかたつむりの話から、殻とったらどうなるんかって話になって、ググッたら、化学なぜなぜ110番ってキッズ向けの解説ページ的なものが出てきて
あれ、夏休みとかにあるキッズ向けの電話相談みたいなやつのイメージで
じんわりおもろいなあと思って 暇な時に色々見てみよ~って昨日思ったのを今日書くんじゃけど笑


学研だった
かためちゃん好きそうだなあって
終電で帰るのに、なにあれ チャリのシェアリングみたいなやつ
アプリから予約もできるみたいでびっくり
台数と色の違いは読み解けず…
アプリ入れたんじゃけど、クレカの登録がいるのね🙄
今クレカ持ってないけんなあ😅
家の近くにそのレンタルポート?あったらめちゃんこ便利よね🥹
まあそれこそ駅まで~とかもはちゃめちゃに便利
今日歌わんかったなあそういえば🙄
革命デュアリズムはまだ自信ないけんマイク持ってけんかったのはある🤣
時間もなかったしね
ほんでまたやあちゃんの話するけど


今日はしっかりこんな感じ😂
珍しくやあちゃん潰れとったし
なんとかりいちゃんの掛け声で歩きよったけど フラフラ😵
明日の仕事大丈夫かしらねえ
ともじろうも途中死んどって、出張だけん休む訳にもいかんし…帰り際もう元気だったけ大丈夫とは思うけど( ˆᴗˆ )
今日はそんな感じでした(*'▽'*)
おだやかすやすや水曜日( ˘ᵕ˘ )
今晩は私お休み頂いております!
シャルムでネイルしてもらってくるよん٩( ᐖ )و
また金曜日にお会いしましょう( ◜ω◝ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top