あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🫠



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


つぼがなにやら看板をせっせと書き換えてた🤣
できあがりを、良くない!?とかじゃなくて違和感なくない!?って確認するから 別に良くなくても違和感なければOKって感じなのね笑
今日もともくんは若い男の子ナンパしてきてくれて笑
もはや差し入れだと思っとる?ってくらい毎回顔の良い方…笑


マカロンも女の子にってくださったよ
進路がちゃんと決まってる若者で素敵だったねえ
私はお洋服がとても気になってたけどタイミング掴めず何も聞けなかったや🫠
どこの服なんだろ~可愛かった…
結局お歌も聞けなかったな🥺笑
またきてくれたらその時には必ずや~笑
とっしー来てくれて


今日もお菓子たんまりさん
なんかじわっとしとるバター?ほんまにじわっとバターで美味しかった😛💓
夜中に食べるのは罪深いな~と思いつつ笑
あとけんちゃんも来てくれてから
ドラムやってみたいのはほんとじゃけど、今ご解説頂いても多分覚えてないぞって思いながら、1小節と音符の関係性教えてもらった!


4人家族ってようた笑
ギターのテクニックの名前とかまじで知らんくて諦めたけど、もうちょっとだけワンチャン分かるくらいのクイズ出してほしいな🫠
高校生か中学生の時に選択授業で、ギターやるって聞いて音楽選んだのに3回くらいで挫けて美術に変えてもらった女ですよこちとら😛
ギターに限らずなにかしらの楽器できるようになりたいな…ってぼんやり思ってた時期がありまして
まあほんと今もドラムはやってみたさある
リズム感ないけど😭
しもちゃんもとごやんと共に来てくれてから
途中とごやんとともくんがお父さん同士語り合ってた😃


いつぞやとごやん私とも親子のあり方じゃないけどなんか語り合ったよね笑
それにしてもほんと、ともくんは店におる人みんなと話したがってくれて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
コミュ力の鬼よね笑
一瞬はるさんとやまぴー来てくれて
はるさんあいかわらず肩が痛いらしいけど湿布でごまかしとるらしい(>
今週見かけなかったからお休みの週なんかと思ってたけど、月曜はシェリー行っとったよってドヤられた🫠笑
明日はのぶと来るかな😛と勝手に思っとるんじゃけど笑


これ4時前のとごやん🥺
おねむさんしてた😛
割と閉店前にけんちゃん帰ってきてくれてから
もうレガリス卒業するわってようたけど
帰り際噛んだけやり直しにきてもらわんとじゃし、まだ卒業はできんね🫠


見納めかもよって言われて写真撮った🤣
そんな感じで解散しました!٩( ᐖ )و
週末だったなあ~


今晩もよろしくお願いしまあす!٩( ᐖ )و
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top