あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⸌◦̈⃝⸍



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


これ見て みさきさんが、今日のブログネタ少ないじゃろうけんって写真わざわざ撮ってくださったの🥹🤍
まあ営業始める時にインスタに流すために写真撮るのができんかったけん個人的にはとても助かった気持ち細やかなお気遣いありがとうございます😭✨
今日は私早めにお店ついたんじゃけど、のんびりご飯食べて一息ついたくらいにもちもちが現れてびっくりした!笑
10分前よーってつぼがやいやい言うて、でもちゃんとおしぼりとか渡す辺り良い人よね…笑
やっとったソシャゲが中途半端だったけん許可を得てキリの良いとこまでやらしてもらったけど笑
なんのかんので営業開始して、すぐ下ちゃん来てくれて
なにやらお土産持ってると思ったら、つくだ煮貰ったらしくって笑
お菓子系だったら恵んでくれるつもりだったみたい🙄笑
残念賞でした😛
てかなんかフォトアルバム見せてくれて、なんかと思ったらとごやんが下ちゃんコレクションで1冊作ったとかで😂
推しのフォトアルバム作るタイプの人なんかな…ってなった笑
無駄にって言ったらあれじゃけど、そもそも写真が良いからクオリティ高めのフォトアルバムになってておもろい 被写体が下ちゃんなのが良い味出してる笑
ちょうどhabitが流れとったタイミングだったかな🤔
はるさんがこれ上手に歌うんよって話から、habitチャレンジ
なんかリズムも難しいし口は回らんしやっぱり微妙な感じにしか歌えんかった🙄これは聞きよるだけでは歌えるようにならんやつだなあ…練習で歌わねばって感じ笑
はるさん相当歌ったんじゃろな笑
そこから色々練習じゃないけど懐かしいやつとか一緒に歌わせてもろた(*'▽'*)
私の中で懐かしいね笑
最近これ下ちゃんと歌ってないなーみたいなやつ😛
ふと降りてきた普通に懐かしい歌とか…意図せず高音を歌わせてしまったのは申し訳ないけれど😂
たんまり歌って下ちゃんの声は枯れたかな🤔笑
最後に残響散歌でしめて、まさしく「声をからして♬︎」なんよ☺️
さっちゃんとそのお友達?笑
わからんけど愉快な仲間たちをさっちゃんが呼んでくれて、遠巻きに見てただけなんじゃけど、男の子の扱いがちょっぴり不憫でおもろかった( ˆᴗˆ )
そういうキャラなんだろなあ~愛されるタイプ
そんできゅーちゃん来てくれて、私なんとなく来るかもなあと思ってたから勘が冴えてるかもって😛
予め誰かに言ったりしてないからあれなんですが
火曜~木曜は出歩く用事があるから、終わって軽く飲みになら来れるのかなって感じの学び笑
ゆーてほんまきゅーちゃんはうちで烏龍茶ばっか飲みよる
こないだはテキーラも飲んでたけれど…ばかみたいに飲んでるのが通常運転っぽいから、週末のきゅーちゃんに期待ですねえ
色々とりとめのない話を聞いていただいて、包容力だなあって
話したいこと割と話せたから良かったや
柔軟剤の話が最低ラインの話したいことだったけん、それだけでまあノルマクリアではある
にしても素肌も、なんならお下まで良い香りがするのは特異体質なの?
使ってる柔軟剤の香りが素肌からも出せるなら、おきにしの柔軟剤さえ見つかれば香水いらんしコスパ良いし統一感あるし素敵(>
ダーツ界隈のお店色々紹介してほしいなあと思ってたから、お誘いできてにんまり
ブログ読んでくれてるけど
リアクションは直接ご来店で
頂けるみたいなので
なにか問いかけておこうかな笑
なんかまあそのうち聞いてみたいとちょっと前から思ってたことなんじゃけど
きゅーちゃんがダーツ始めたきっかけとかってなにかあるのかなあ
私それこそシェリーレガリスと関わらなかったらダーツしてなかっただろうなってくらい機会がなかったから、ふつうにお昼働いてる方がどやってダーツに触れるんだろって興味本位ではある
多分これぼちぼち色んな人に聞いとるけど、他の人のエピソード微塵も覚えてない😅笑



それからそれからはじめましての若者たち!笑
ニコイチとはこのことって感じで、着とる服どこで買ったか相方に聞くのおもろかった😂
みさきさんの勘が冴えてて職種とか名前とか当ててらしてびっくり
次は彼女も一緒かな٩( ᐖ )و笑








店内すっかり落ち着いて、帰るかーって感じになってた頃にちょーどたけし笑 たちからみさきさんにもしもしがあって
たけちとたいしくん、が混ざってたけしってようちゃってめちゃ笑った🤣
2人でたけしかあ…急にごつそうだなあ…笑


たけしと笑


これたけの方のお袖のにんじん🥕


しの方はこれ反省中?笑


やまぴーがこの席におるの不思議だったなあ笑
ちゃんと私らは端っこと思ってたけど、やまぴーよりお兄ちゃんのたいしくんがおったけんしゃーないね😅


えーおれ可愛いってようる40前のおいさん…四十路というにはまだ猶予はあるけれど…
たいしくんけっこう酔ってたね笑
このあと可愛がっとる子がおるポスト行くんじゃって真面目に10回くらい聞いたよ🤔
かわいい動画が撮れたしあんちゃん辺りに共有しておこ⸌◦̈⃝⸍
そしてそしてみやさん?みさきさんがみやちゃんって呼んでたお兄さん
ふらっと来てくれて、結構酔ってらしたみたいで 多分言うつもりじゃなかったんだろうなってプライベートなことまでお話してくださった
まあそもそも言う相手もおらんけど、内緒にしておきますね…笑っ
無事に東京まで戻れますよおに
みやさんのおかげで、つぼが4店舗目の代表にちょっぴり前向きに
そんなこんなで5時までたんまり遊んで頂きましたm(_ _)m
ふい~眠気に負けずにここまでこれたぞ笑
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top