あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🥹



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


にこにこ日曜日☺
誰か来てくれるんだろうかと思ってたらこうちゃんが来てくれて🥰


かわいい柄のシャツ( * ֦ơωơ֦)
男前にみんなで乾杯させてくれた
昨日来てくれたらめちゃんこ連チャンだったのにねえって話をして
エフェクトの話で、目が大きくなるよってやつ
こうちゃんに試して頂いたんじゃけど


目の幅広くない?笑
笑っちゃって目ェ無くなるから分かりづらいけど
このエフェクトデカ目効果がすごいの
これ見てこうちゃんは、目がでかくても思ってた顔にはならなかったようで、この目でいいやーってようた笑
しばらくこうちゃんとりなちゃんひかるちゃんつぼでどすこいしたりして遊んでたんだけど
ふと扉が1センチくらい開いて閉まったから怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
誰かと思えばニコイチおじさんず(*´・ω・)(・ω・`*)
なんかはるさんがシェリーでカタカナーシしたのが楽しかったみたいで、ここにも置こうやーって駄々こね始めて
ドンキで買ってきんちゃいゆーたら2人でお使い行ってきてくれた🤪
なんならつぼが店の備品のお使いまで頼んでから笑


レガリスもカタカナーシ
なかなか難しいね~
はるさんはこの単語を知らん、みたいなんが多くでグーグル先生と仲良ししてた😅
はるさんが1番カタカナ使ってドンが多かった
なにかにつけハッスルタイムとか下ネタとかよーけ飛び交いよって 思春期おじさんずだったなあ笑
ルール分かりやすいしおもろいねカタカナーシ
はじめましてのお兄さんたちが、あんまり話はできんかったけど、良い店じゃね~また来るね~って言ってくれたけんニッコリ( ˆᴗˆ )
びっくりなお客さんもおりつつ…まーくんが優しかったなあって感じでした


まじめなお話してるはるさん
頬肉が愛おしいね
まーそんな感じのニコニコ日曜日でした!
今晩は定休日です!
また火曜日からよろしくお願いします!
今週もたくさんありがとうございました⸌◦̈⃝⸍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top