あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😛



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


りなたん🫠
今日も良い波に乗ってらした 知らんけど
今日のトピックスとしてはもう生卵
ゆうくんの差し入れ卵あんまり消費されんけん
ショットの代わりに飲もうやってはるさんが🫠


これはのぶが飲みました😂
でも予め混ぜたし醤油まで垂らしたけん飲みやすかったはず
私もひとつ頂いて 思ったよりは飲めてびっくり笑
なんか流れで 10個分一気に飲めたら賞金!って、つぼが3000円でチャレンジすることになって笑


元気な10粒の命…
途中ちょっぴり零しつつもなんとか完飲して
おえおえしょーたけど無事3000円貰ってました🥰
はるさんがここ一番無邪気で楽しそうに涙まで出しながら笑ってたから良かったなあと思いました笑
今日のレガリスショータイムあったねってあとで話した笑


やあちゃんも来てくれて
私お土産よろしくしたの忘れとったけど笑


めちゃうまななんかお菓子お土産して下さったやさお~
今日は反省を活かしてタワーは作らず…笑
だけん会計安くてびっくりしたって
言うてもだったけどねえ笑
感覚麻痺っとるのわろける
--------キリトリ線--------
ここまで書いて、強烈な眠気と戦って、いや、寝た方が良いな!なけなしの理性でシャワー浴びたし!って寝てました( ˇωˇ )
もう記憶があやふや~
ひろしくんが来てくれて、ダーツして、久々ハットで嬉しかったね


カウントアップ500安定してきた気がするので良い😛💓
ひろしくんとつぼがクリケして、ずたぼろにつぼ負けてたから、今後の成長期に期待ですね
つぼが私に仇討ちしてくれって行ってきたけど、そもそもつぼより先に負けてたんだけどなってなりまんた
そんな感じだったと思われます!
それでは!今晩もよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و
なんやかんや日曜日用事あったりなんだりで出てなかったけんちょっと久々にだなあ⸌◦̈⃝⸍
楽しい日曜日になりますよおに((((っ・ω・)っ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top