あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˘꒳​˘ )



学ばない人種なもので また寝落ち🤣
昨日せいちゃんに帰ってとりあえずベッドに行くのが良くないよねって話したのに 愚かにもベッド直行🙄
なんか色々を捨ておいてもとりあえず眠りたかった…🥺🥺🥺
おかげさまですっきりじゃけど 今からまたシャワー浴びて寝れるかな🤪
昨日になっちゃったけど!
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!
寝落ちからの寝て、起きてからがまあしんどくて、時間ずらしてもらってからのんびりレガリス行ったんですけど、ついたらもうごんちゃんとか来てくれとって


お久しぶりのハッピーセット
例に漏れず記憶はもう鮮明ではなくなってるので写真を頼りにしたかったんじゃけど
ハッピーセットの次もうこうちゃんの白髪🙄
こうちゃんがね!?妹さんとその旦那氏連れてきてくれてから
ほんとはこうちゃんマッマも一緒にご飯行くつもりだったらしいんだけど、3人でご飯からのお立ち寄り頂いて
ぼんやり似てる気もするし似てない気もする…でもおもろかったけんそこは似とるんかなって笑笑
お客さん方の御家族と会わしてもらえるの嬉しいよね
変なとこと思ってたら会わせたくはならんじゃん笑
連れてきても良いなって思ってもらえとるということでにんまりする
別邸でご飯したんよ~ってようたけど、食べ盛りなもんで、って出前チャーハンとからあげ頼んどって、こうちゃんはいつまでも思春期…って思ってたら食べるの義弟さんやった
ついったーで35歳までは思春期って見たからまあそう
お兄ちゃんぶったこうちゃんが面白かわいかった
かためちゃんが終電まで来てくれて
てかそう私昨日ね、いつも履いてるサンダルで歩き回った結果あんよの裏に水泡できて痛かったけん
少なくとも最後に履いたのが一昨年より前って感じのサンダルを履いてみたんです
バス降りたくらいで靴底もげてから🥺🥺🥺
その話したら加水分解じゃろ~ってお詳しいからびっくらぽん
しばらく履いてなかったらあるあるの現象らしいです
なんかそこまで気に入ってた訳じゃないし、直してまで履こうとは思ってなかったけど、靴底置いて帰るのもなと思って拾って帰ってきたわけなんですけど
いつも履いてるやつはそこで言えば靴底もげる仕組みじゃないけん心配ないし ただ歩きすぎると水泡できあがるけんそこは注意のやーつ
レガリスに靴置いてたからそれ履いてたんだけど すんげえ久々にヒール履いたから歩くのが億劫すぎて昨日は動きがにぶかったかもなあ笑笑
ヒール履いてると普段みたいに遠慮なく歩けないから 帰り道ストレスでした
思ってる速さで歩けないの地味にやなもんだなってタクシーを呼ぶ流れ
とっしーも来てくれて、こないだから入荷ができてなかったわさびのやーつをわざわざ取り寄せて持ってきてくれとって とっしーかわいいねえ
私は辛いのほんとに無理やけん食べたことないんじゃけど、みんなあれ好きよね
まさやさんがバタバタしとったけん 私と歌ってもらったりして
最近出没率高くて素敵だねえ
写真もねーし記憶も薄いからこの辺でおわろかな
シャワー浴びて 寝れたら寝ます( ˇωˇ )
無理に寝んでもどうにかなるとは思うんじゃけど
どこかでまとめて寝れたら何日かは短め睡眠でも良さそうなことに最近気づいた
寝溜めとかできんとは言うけど、ぼんやりできとる気はする
静かに過ごそうねえ
それでは今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top