あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

💓



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございます!


りなちゃん
今日一番乗りはもちもち!
なんか21時過ぎに来てくれて、普通に考えたら普通なんじゃけど、もちもちはオープン前にいらっしゃるイメージ強すぎて逆に不思議だた
ほんでびっくりはるさんとのぶのにこいち来てくれて


なんか昨日も来てくれとったと伺ったからびっくらぽん
今日も歌いきりまショーしようてから、歌いきれてもクライナー、歌いきれんくてもクライナー
とかなんとかしょうたら、ひろくんとはぎちゃんも
今日は私ダーツへっぽこだった
はぎちゃんに誘ってもらったのに01あがれんし、クリケもいまひとつ…
次来てくれた時には2勝するまで帰れまてんするぞ
それからそれからまあくん?とお名前伺いそびれたけどおそろしくおもろかったお兄さん方
なんかまじでなにからなにまでおもろかったしやり慣れてる感すごくて熟練度高いやーつってふむふむした
ね~化粧もおとさんこー寝とった😂謎の目覚めに助けられた感ある…笑
時計見てびっくりえっこの11時っていつの!?って混乱した🤣
1回寝てしまうとまた寝るのに時間かかるのもあるし、なにがあれってただでさえおぼろげな記憶がほぼなくなる😇
さらっとね😛
ちょっと前からやりとりはしよった前の仕事の時の後輩が遊びに来てくれてから


なんかほんとありがてえし不思議な気持ち😂
無事辞めれることをお祈りしているのだわ…笑笑
みさきさんと同い年だったけん、そーなるんか!ってなりまんた
せっかく来てくれたし、それこそ昔話的なことはしづらいねえと思って、早上がりさせてもらって5時くらいまで相手して頂きました
私が辞めてからのこと色々聞いてびっくりがたくさんやった…笑
とりあえずヨーグルト食べよ😋
なんか寝落ちとかほとんどしたことなかったけど 最近チョコチョコあって怖い😇
寝落ちして20時間とか寝てしまったらもうどーにもならんから🥺
ゆうても全然寝付き悪スギィ!みたいな日も多いし睡眠わやくそ
よーし シャワー浴びてまた眠りたいところ…
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top