あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

三┏( ^o^)┛



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
なんとなあく、今日は穏やかだろうなと思いながら来たんじゃけど
オープンすぐくらいにとっしー来てくれて
今日もたんまりおやつ🕒🍰🍩😋


パチパチパニックだけ私にくれるのとても嬉しい
写真撮る前にコーラ開けてしまったけと
色々雑務しよるまさやさんをじっと眺めよるとっしーがいじらしかった
なんやかんやでまさやさんのこと好きなのがかわいい
なんでお客さんおらんのん!帰れんじゃん!って2時間くらいおってくれた
今日もとっしーおもろかったな~
ゆりっぺとの噛み合わなさも含めておもろかった
ほんで、とっしー待望のお客さん!かずやさんたち来てくれて
かずやさんと、てつろうくん
レガリス2回目と伺ったけど私はじめましてだったけんお話出来て良かった~٩( ᐛ )و
ガヤガヤしとる中でしっぽり2人で話すつもりだったのにと申されましてもね
てか昨日お休みなの忘れとって、21時ぴったにレガリス来たらしくって、しゃーなしシェリー行ったと聞いてわろけました
最後の最後にちょっと良い提案できたけん良かったな~
前回たくさん飲ませてもらったからかな
良いことになりますよおに!
二人共にとってね!
そんな感じで早々に解散した次第であります
1時まで様子見る~って言われて、いたたまれんすぎてグラス洗ったわ
今晩は人がよーけおるけんお休みにしました!
また木曜にお会いしましょお


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top