あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン



私史上最長なんですけど、24時間ほぼぶっ通しで寝てましたびっくりした
土曜日の営業のこと書くの忘れてたしもうなにがあったかも定かでないけんあれなんですが、
日曜日、エレスのハウスに行きまして、せっかくなのでそのことでも書こうかな( ◜ᴗ◝)


待ってこれ土曜日!ネイルのためにシャルム行って、なんかめちゃくちゃ聞き覚えのある声がする…と思ったらヘアセットであんちゃんおってから🤣
女児スタイルしとってわろけたしよく似合ってた
良い感じにバカっぽい笑


日曜日は11時からで、3時間睡眠で挑みましたが
しっかりお酒も頂きまして
あきちゃんげんさんもおらっしゃったんだけど
この写真右下の茂みげんさんね😂
土曜日げんさんレガリスも来てくれとって、明日はあきちゃんと酒を飲みに行く約束したけん!ってようてわろた


いちゃこらおじさんず
乳首触りあったりしよった🥹
芋ロックで飛ばしあげた結果、ほんとに酒飲んでおまけにダーツして、あきちゃんは早々に試合無くなって、夕方にはリタイアして帰ってた🙄🙄🙄


なにがあったんか思い出せんけど
おへそに100円玉お供え…笑
なんやかんや楽しく時間は過ぎて
まさかまさかのげんさんシングル優勝


ギャルしてねって半ば強要した結果良い写真が撮れましたね
なにがあれって全身しっかりめにギャルなんよ
立ち方完璧じゃない?笑
決勝の真面目な感じソワソワしちゃったもんね
からのギャルで良かったわ~
私はダブルスはロビン抜けたけど初戦敗退、シングルスは3回くらい勝てたけどげんさんと決勝で当たったひろしくんに負けてしまった🥺
や~ダーツ上手くなりたいね
ほんで、あんちゃんがのぶにお誘い貰ったって聞いたので、一緒にレガリス三┏( ^o^)┛


こうちゃんとかはるさんとか遊んでもろて
愉快だったや


かわちい
なんやかんや4時?5時?くらいに帰って、そこからぶっ通しで今朝の5時まで寝てました🙄
1回トイレに起きたような気もするし 気の所為な気もする…笑笑
めっちゃ朝だなあ
のんびりお風呂はいってまた寝れそうなら寝んねだな
楽しい日曜日だったよの日記でした
なににしてもほんと、ギャルげんさんを見て欲しくてたまらんくて笑笑
次の日ハウスはダブルス組んでもらお~っと笑笑
そんな感じで終わろ
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top