あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🥳



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


これは私のiQOSを盗み吸いするつぼと
無駄に撮り直させられたんじゃけど別に変わりない😅
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

半端に書いて遊んで寝てました😅
昨日営業中も楽しかったし
終わってから遊んでもろたのもはちゃめちゃに楽しかったので
今から書くけど内容の正確さは保証しませんよ🤣いつもだけど笑
もはや記憶うっすいけど🥺
たしかかずやさんなかちゃん来てくれてスタートして、なにはともあれ乾杯~┏( ^o^)┛
昨日私ダーツ天才的でから
ゆーてマイダーツお家に忘れてハウスだったんですけど🥲
ハットとか出たし スタッズ90とか飛んだりしてて ほんとに何が起きたのかしらって気持ちだた笑
チェックも上手だったけん連勝に次ぐ連勝🤣
かほちゃん含む4人でやってもかずやさんとサシでやっても負けなかったな~😃
ハウスでやるのも良いかもしんない…笑
マイダーツがかわいそうになるけん使わねばけど!笑


かずやさん200残ってるけど大丈夫?🤣
とかなんとかしょーたらやあちゃん来てくれてから
なんか 途中で会計をたちまち今このくらいよってお伝えした時に、平均毎回このくらい払いよるけど、楽しさにお金払っとるし金額見合っとるけんって言うてくれてから
日本語伝わってるかな笑
やあちゃん1人にしては金額…って毎回なりつつも、やあちゃんはタワー作りたいから🥺笑


頭抱えてらした🤣
会員なったら良いのにとお伝えはしとるんじゃけどなあ
同じ飲み方しても大分…とまではいかんかもしれんけど、多少なりともお安くはなるはず🥹
てかそう出勤前にようちゃんから、Twitterのリンク送られてきて
なんかストファイ…説明難しいけど じわっとくる系のやつでから
そんなやりとりがあってからの、4人で行くけど~ってご連絡頂いて☺️
最初ようちゃんってLINEの通知見えて、なんかまたおもろいもの見つけたんかなってなりました
ようちゃんとこうじくんとふゆみさんお久しぶりでした
あと私ははじめましての兄貴~お名前伺い損ねたなあ😇
たばこ買ってくるわ~って出た時にアイスのリクエストしたら買ってきてくれたの




食べかけ
ほんとにもう鮮明な記憶がないぞ🤯


写真を撮っていた私えらい
甚平かためちゃん!
寒がりさんなだけなのにやーさんスタイルに勘違いされるやーつ
つぼと3人でなんかまさやさんの話とか色々した気がする笑
りなちゃんが頑張って飲んでて、もう限界が近そうだけど頑張ってるねえって見守ってた😆


寝てないだけでまさやさんとおなしかもせん
そんな感じで解散して、私は浴衣女子見に行こーってダーツバー行って、閉店時間を迎えてまた違うダーツバー行って、1回しかダーツせんかったけど笑笑
わやくちゃ楽しかった
なんか私結構酔っ払うのに条件ある感じで🤔
明確にこう、って自分でも分かってはないけど、少なくとも営業時間外なんですけど
昨日は珍しく酔っ払いだったあ
確認してないけどあおぢできてるんだろな~😅
てかほんま 流川徒歩圏内に引っ越したい気持ちがムクムクと…🥹
がんばろ🔥
ちなみにシャルムでネイルなうです
髪染めたやつで染まってしまったネイル直してもらってにっこり( ◜ᴗ◝)
ガラスフレンチ良い感じなので見せびらかさせてくださいな三┏( ^o^)┛
終わったらなにして時間潰そっかな~って考えながら…笑
21時まで…😅
よし!終わりにしよ!
それでは今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top