あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ろくがつ!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


りいちゃんと
終わってからちょっといくとこあって遊んできたらもう記憶がふやふや🙄


今日も今日とてはるさん
しかもみゆき姉さんとご一緒というなかなか珍しい感じ
ゆりっぺの誕生日してなかったけんってことで!コカボム30個!
はるさん5月だけでもよーけコカボム積み上げとるけど6月も頑張るらしい😃


コカボムおじさんの名前で流川で有名になるらしい
王子だったっけ笑
親しみやすさでいえばおじさんじゃけど🤪
ひろくんも来てくれて ちょっぴり久々だったけどあいかわらずおもろかった
私のことも変わらずじゃねってコメント頂いて、なんか安心笑
良い変わり方ならまだしも、やな感じで変わったら困るもん🥺
シェリー終わってからあんちゃんと店長も来てくれてから


はるさんと3人でよーけ歌ったね
はるさんあんちゃんにせっつかれて渋々歌ったかと思えばラストでドンで飲まされて…ちょっとどんまいな店長だったや
6月最初の営業から楽しく飲まさせて頂きました( ˘꒳​˘ )💓
今晩は昨日書いたけど美容DAYってことでお休み頂いております!
なんかまあお休みに美容系の予定ぶっこんだ結果じゃけど
起きれますよーに!
見た目が変わるか定かでないけど、たちまち爪はどーやっても変わる予定なので!
金曜日に見てやってね
それではまた金曜日に!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top