あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ろくがつ!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


今日は乗りたかったバスに目の前通りすがられて 市電乗ってったんですけどおかげでギリギリ🙃
レガリスついたらもうもちもちが飲んでらした
時間ないけんと思って軽めに買ったご飯、きっちり21時には食べ終わって、なんかうまいこといったなあって気持ちにはなれたけど
そもそもあと3分でも早くお家出れたら良かったんよなって…🙄
そんなもんですね
はるさんも現れて、4店舗目に週2で出るけんってその練習をしてもらった笑笑


色恋しかせんって言う割にでしたねえ笑


私客席回ってから、30分くらいかな
接客してもらったけど
少々切りすぎた前髪についてのコメントしか頂けない
ゆうてもなんなら今までもうちょっと短い時とかもあった気がするんですけど まあそんな私に興味ないわな笑笑
かずやさん現れて、今日はダーツ勝たんでも飲ませてくれる空気を出しておきながら、やっぱり結局いつもの流れ😃
まあ今日はなんやかんやすんなり勝てたので良しとしましょう୧( "̮ )୨
ほんでかずやさんが勝つのに1000円賭けたはるさんからコカボムももろた٩( ᐛ )و
そーびっくりしたんじゃけどきゅーちゃん来てくれて
オープン前にLINEくれたのにご来店についてはなにもだったのちょっとうけぴ😃笑
かずやさんとレーティング的には良い勝負できそうじゃなあと思ったけど リーグ終わってから来てくれたみたいだったけんまあまたの機会にかな🤔
あらためてレーティング確認したら6と8だった😆2人とも8くらいと思ってたけどちごたねえ🙄笑
そう思ったら私今5.8だけんほぼ6なんだけど、結構圧倒的に負けがちなのおかしくない🤣
かずやさんの数字がおかしいんか私の数字がおかしいんか分からんけど笑
はるさんみさきさんのいつもの採点勝負でミニタワーを完成させて


はるさんは帰っていきましたとさ めでたしめでたし笑


私がトイレ入ってる間に、みさきさんのいらっしゃいませのお声が聞こえて、返事の声が片目ちゃんだなーと思ったのに
トイレから出たら私の思ってる片目ちゃんの姿が見えなくて混乱してたら
髪を染めていつもよりラフっていうかなんていうかな片目ちゃんがおらっしゃいました
声の聞き分けできとるやん良かったあと思いながら
イメチェンがすぎるわ😆
あ!写真忘れてたけどキョート土産八つ橋ご馳走様でした!
金閣寺のなんかお守りも頂いた!
キョートって感じの香りがした!しかと財布に入れました


金閣寺
てかそうこれ書きよって思い出したけど今日歌わんかったね
次回持ち越しかな
なんかそう 今日はまっすぐレガリスの予定だったみたいだけど、外立ってるみおちゃんあんちゃんを見つけてしまってシェリー行ってきたんよ~ってお話して下さった
はしご酒ナイスよお
そんな感じで1時解散しまして
私なんかちまちましたものがねえなと思ってドンキ寄ったら
まさかの下ちゃんおって


なんか商品券使いに来たんよーってようた
方向一緒で途中まで見送ったかたちになったんじゃけど
ほんとに近場には住んでらっしゃるんだなあっておもれかった笑笑
クレンジングとかそういう系買って帰ったんじゃけど
洗い上がりもっちりで良い感じだけど使ってる間ちょっと臭かった🙄
なんかこないだドンキにこれあるんじゃ!って思ったのに今日見つけきらんくて悲しみでした🤔
いつも適当にふらふら見てるから次の時見つけられないことよくある
この辺だと思ったのになあ…って ウロウロして見つけられないの私はあるある
そして帰り道であれも買うんだったなあ忘れてたなあまでがワンセット
メモして行かねばって思いながら、いざドンキとか寄れる時にはメモできてないんよ
ドンキで買うものってあれば良いなあって感じで、無くても困らないものが多い気がする
化粧品とかクレンジングとかそゆ系は余裕を持って買うけんっていう部分もあるけど!急がないけど的なやつ!
何の話したいんか分からなくなってきたし!早く帰れたわけじゃし!寝よ!
今週私いつものごとく木曜お休み頂いてるんですが、この度の木曜はシャルムからはじまり美容院も行くから美容dayだ~ってにんまり
そろそろ爪長すぎて折れそうだし、ダーツ投げにくい気がするし、他店のハウス行くし…
いっそ夜遅くに予約取ろうか悩ましかったけど 早起き頑張る決意をしたので明日こそ帰ったら即寝
予約とったらみさきさんが丁寧に毎回声掛けてくださるからなんかもはや申し訳なさすらある
ありがたく利用させてもろてるのは私なんですよ…🥲💓
よし!それでは!
また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top