あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🫥



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


お久しぶりがすぎるはちゃん🥹💓💓
起きたら今晩レガリス出勤します!ってLINEくれとって愛おしかった🥰
なんなら私がぼちぼち歩いて向かってる途中にばったり会ってから笑
ほんまぼけーっと歩いてたからびっくりが過ぎてなによりも先にちっちゃ…ってコメントが出てしまった🤪
しばらく会ってなかったからサイズ感バグったんだよね
はちゃんをご存知の方が来てくれるかなとドキドキしながら…
まあリハビリってことで!って話しながら21時になって
割と早い時間にのぶのぶ来てくれて、22時からゲームのイベントあるけんって好きに飲んどいてって、本人は水飲むみたいな
のぶのぶなら昔から来てくれとるけんはちゃんわかるかなって思ったけど、そもそものぶのぶは顔も名前も覚えない人だったし、はちゃんも頭の上にハテナ浮かべよったけ、はじめましてからはじめよってわろた
なんかまあ明確に話しよったじゃん!って記憶が私にもないから、そおなる可能性も少しあったけど、個人的には少しだけだなと思ってたらそこに行き着いたけんひっそりおもろかったの
なんか知らんけどこういちが2回来てくれたり…笑
下ちゃん来てくれて、なんか顔は見るけどゆっくり席つくタイミングが最近なかったけん、今日久々にたんまり歌った気がする🤔
色々、ティックトックとかで新たな歌仕入れたりしとるけん ゆっくり歌える時にまたぜひの気持ち笑
今日は永遠のあくる日を歌えたから満足
木村ちゃんと交互にお歌付き合ってもらったりして だけん余計にたんまり歌った気持ちになったんだろな笑
アンインストール懐かしかったあ
ぼくらの、は見たことないけど、昔流行ったアニソンだからニコニコ動画で育った私は大体分かります( ˇωˇ )笑
ニコニコ組曲ってあったじゃないですか、流星群とかも含め
あれほんとすごい好きで歌ってみたをひたすらリピート、携帯に曲落として通学中とかにひたすら聞いてたもの
だけん、次の歌に繋げたくなる…笑笑
なんかそういうやつ、スロットとかやってる人にはお分かり頂ける気がする笑
それこそ今日木村ちゃんもようたけど、コードギアスのスロット打ちよったけん、この曲分かるよ~みたいな現象
ぼくらのもギアスもアニメ気になるなあと思いながら見てないやつ


はちゃん割と早めにあがっていったんですけど、はちゃん帰ってからこうちゃん来てくれて
来てくれるのは嬉しいよそりゃもうとても!はちゃんおる時間帯に来てくれたらなお良かったのに


隙あらばインスタのエフェクトで遊ぶマンなので、アーニャになって頂きました
いっつもこうちゃんは木村ちゃんおる時に、中村ちゃんじゃん~って近寄ってくけど、今日はそもそも隣のお席だったから、近寄る手間が省けて良かったねえって感じだった


これ木村ちゃんが歌ってたんだけど、みさきさんがハブラ!って言うけん、なに!?ってなって、ほんとだあ!ってなた
ハブラって名前みたい笑笑
ハブラさんひとりぼっち…笑
あっそおいえばこうちゃんに昨日、いっつも呂布カルマ(なんかヒップホップの人)みたいな柄シャツ着とるのにどしたんって言われたけん、しっかり柄シャツ着たんですよ
来てくれて見せれたけん良かった
ふらりときゅーちゃん来てくれて、今日も良い匂いした
今度みなさんすれ違ってみてほしいんじゃけど、色っぽい感じの大人っぽい感じの香りがするのきゅーちゃん
次会ったらたんまり吸い込もうと思ってたのにタイミング逃したなあ
ダーツ相手してもらったんじゃけど、きゅーちゃん連続でひふみで、いさぎよくテキーラ飲んでた
私ひとつ見て見ぬふりしたの気づかれたかな…笑
まあ私自身気づいたのが投げた後だったのもあるんじゃけど
みさきさんダーツ上手ね~って話をして、ムラがある感じではあるよって言うたらそうじゃろうねって返ってきたから、ダーツ上手な方は投げ方だけでも分かるのかあ…ってなりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
詳しくこうだから、って解説頂いたら確かにとは思うんじゃけどね
りぼんちゃんも来てくれとって、別邸いつ行こうかね~とか言いながら、なかなかりぼんちゃんはイベントが多いみたい
私は当日言われても問題ないけど、別邸は予約とっとかんとどうにもならんけんなあ
お久しぶりのひろしくんも来てくれて、最後の方は飲み屋さんの女の子の話で女子会ずーとしよたねえ笑
ひろしくんを囲う会みたいなやつの話想像しておもろかった笑
なんか地味に色々噛み締めました
そんなこんなで3時で解散しました
なんかインスタ見てる限りは今日はどこも穏やか営業なのかなあって感じだったから 3時まで営業できたけんむしろ良かったなあの気持ち笑
よおし ちんたら帰ってきて今!
愚かなものでやっぱりベッドにたちまち座ってからシームレスに横たわってしまっていますが
今日こそはシャワー浴びて寝る支度してから寝るつもりであります
今晩はお休み頂いてます!元気だったら出ようかなと思ってたけど、女の子増えたし、いいか!ってなりました!笑
また火曜日からよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top