あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😆



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


今日これしか写真撮ってないのうけぴ
仕事終わりに来てくださったはるさんと
レガリスでお金使うために働いとるよー(嘘)って言うてくれるからすてち
やまぴー、最終的に来てくれたしべつにどーこーないけど
まさやさんが、あと10分くらいでやまぴー来るよ~って言うてから40~50分後のご来店でしたあざすう!
人読みあんまできんのやけ言わんかったらいいのに

やまぴーと歌ったり下ちゃんと歌ったり
今日ダーツしてないなあ!?
こーちゃん髪切っててさっぱりしてたねえ
夏の訪れを人の髪型の変化で勝手に感じた
ゆうても先に梅雨くるよね
やだな~
低気圧めっちゃ敵
雨だとバス混むし濡れるしいいことないよね
引き込もれる日の雨はちょっと好き
オープンしてしばらく静かだったんじゃけど、ようちゃんからLINEきて何かと思ったら
しろをごんにするための知恵を授けて下さって
フランス語みたいに書くけど読まない文字ってことにしたりしてなんとかごんちゃんボトルもできあがったの
フランス語だったっけ笑知らんけど
しばらくお見かけしていない気がするわ~ごんちゃんお元気かしら
ま~なんつーか お約束は守りたいなって思いました
頭ぽやぽやのときは許されたい
あ、話の前後繋がってないです
頭の中で勝手に話が進みがち
ま~穏やかに今日は3時まで遊んでもらいました( ∩'-'⊂ )
今晩はお休みをいただいておりまあす!
飲みには出る予定にしてて たのちみたのちみなの💓💓
また金曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top