あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐛ )و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
気づけば朝なんだよなあ
ぼけーっとYouTubeつけてる時間でメンタルケアになってるとこもあるけど普通にその間に寝る支度すればいーのにと思いながら…笑


やまぴーのメガネをお借りしたつぼ🙄
自らメガネ似合わんのんすよねー!とはようたけれども
確かに似合わん( ˘꒳​˘ )
頭良さそうでしょってようたけど
どーやってもゲームのやりすぎで視力落ちた人じゃん
親の目を盗んで布団の中潜り込んでモンハンやってた人だよ
今日早い時間ボス単品で来てくれてから
あとからかずやさん来るよーってようたけど
えー!めずらし!ってびっくりした笑
木曜にもソロで来てくれてたみたいだけど 私は初めて見たかもって気持ちだったから笑
大会の話聞いてもらって ダーツ!
チェックできんくて負けたし
私最近あんまり営業中にダーツ投げてない😂
とか言い訳するけど笑
かずやさん到着してからりいちゃんも交えて、3位がテキーラねってやったんじゃけど
絶対飲みたくなーい!キャー!ってようたりいちゃんが見事3位🤪


私ハットで満足してしまってチェックできんかった🥹
まあ1残しでも2位ですし
うひはは
ボス休憩で、まさやさん含めでやった時も調子よくて


勝ちましたね~٩( ᐛ )و
スタッズ久々に見る数字🙄笑
()の中は一投当たりの点数と教えてもらったことがあるんですが
25ってすごいじゃん
今日も下ちゃん来てくれて、のんびり歌わせてもろた~
色々見よったらなんかDAMオリジナルなのか分からんけど、ゴージャスアレンジ的なやつがあっえ


愛が生まれた日歌ってみたけど確かにゴージャスだった😂
テクノなんちゃらとかなんか結構色々あった笑笑
しょうへいへい来てくれて
お顔がほんのり赤くてもう酔ってるのか!?ってなったけど 日焼けでしたね~
1杯だけねって乾杯したあと、おまけにもう1杯くれてから なんか良い事あったんかな…まああるじゃろうけれども笑
やまぴー、しょうへいのとこでつぼがとってもリラックスモードしてた


もはやしょうへいのハイボール貰ってるし笑
なんか兄弟みたいなとこあるよね3人
そお今日はぎちゃんも単品で来てくれて
何気にはじめて?サシでダーツしてもろた!
01もクリケもやってもろたけど
しっかり負けたんよね
負けボムとキティもご馳走様でした
久々にのんびりお話できて楽しかった
こちらも久々原ちゃん現れて
なんか今日はちゃめちゃにおお暴れだった🤪


良い感じに撮れなかったけど
スパーリング原ちゃんすばしこくってすごかった
酔いが回るんじゃないかあれ
なにかとみさきさんにひっつくけんまー躾がなってない大型犬みたいで
愉快がすぎたわ
木村ちゃんも来てくれて今日もたんまりコナン歌ってた
純黒の曲良いよねえ~
純黒の時は3回くらい映画館行った記憶
オタクは好きな映画通うよね
当時はまだオタ活元気にやってたなあ
ほんで!シェリー終わりのりゅうたくん来てくれて
3時で終わるねーってまさやさんが言うからストーリー流したけど
なんやかんや4時まで
大ハンデもらってクリケなんとか勝ててにんまり
大会で3位だったんでしょってゆうけど!ダブルスなんで!!ペアのおかげさまなんで!!!
ゆうてあれか、15からってだけで 点数とかマークのハンデは貰ってないや🤔
6点差とかだったけどね😃
勝ちは勝ちですし!!DARTSLIVEが私の方にWINってやるから!勝ちだもん!笑
ハーフイットとかも相手してもらったけど歯が立たん!
半袖りゅうたくんすげえムキムキに見えるなって思ったけどやっぱ気のせいじゃなかったみたいで୧( "̮ )୨
脱ぐとすごいのよって感じねって思いました
りゅうたくんとか昔昔からのお客様とってもリラックスできるからありがてえなあ🥹💓
シェリー初期からじゃもんねえ
リラックスできるとか言われてもだとは思うけど笑
そんな感じで!楽しかった~(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)
昨日ブログすっぽかしたけん今日こそはと思ってたのにぼけーっとしてたからこんな時間🤔
シャワー浴びて寝ましょうねえ
今晩やけに女の子おります!今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top