あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😶‍🌫️



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


今日はほんま最初どうしてやろうかしらってくらいしーんとしてて
ノーゲスはきびい!って焦ってまさやさんに呼び出されてこういちきてくれて
なんやかんやかけやんも来てくれて
2人が話よるのなんか不思議な気持ちだった
そーは言うても同い年くらいか2人😆
そーこーしよったらはるさんも来てくれて、シェリーに来てくれたマッチョの方のことなんかようたけど
はるさんは可愛さで圧勝できるけん筋肉について気にやまなくて良いのにねえ
見たらぐいのなんかをみさきさんがめっちゃ上手にやってて、まさやさんサイレントスマイル止まらんくて
まさやさんのiphoneじゃできんもんねえ どうにかうまいことやれたらえんじゃけど🤪
まー穏やかに終わってから
まさやさんがお向かいさん行く!?って言うから!ご馳走になってきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


はんばぐ!
こんな構造なんだ~って面白かったし 何食べても美味しかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)
まあ時間遅かったし言うほど食べてないけど🥹
また早い時間にのんびりおじゃましに行こ!
あ!てか待って
日付け変わって今日!


のぶ おたおめー!!
しろをどうにかしたらのぶになるわと思って今日やっといた
のの主張が激しいけど😆
しろの汎用性が高くてびっくりする
はるさんのしろをはるにしといてって今日わざわざまさやさんに頼まれたけど、え!できないの!?って心配になったよ
ごんちゃんのしろはさすがにごんには出来んよなあ~
あとしろ誰かおったっけ(´・_・`)
まあ!また改めてのぶのお祝いしよーねえ!


そんな感じで!また今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top