あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

きりなんちゃらなんちゃら



今起きたよ~🥺
土曜日の営業終わりからなんやかんや一睡もせずに福山行って、初めての大会!
日曜日ちょろっとレガリス行って帰ってから爆睡に爆睡をかまして今です


なにか言われたら消すけどエレス枠で行かせてもらいました
このかあいいかあいい女子見てや
まさかまさかのたけちさん🙄
レガリスシェリーでお馴染みのたけちが脳裏を過るからびっくりする(´・_・`)笑


ショットがクライナーだけあって、でもクライナーもこれと濃い黄色の2択で絶妙でした
薄い黄色美味しかったや
シングルから試合はじまって、まあフェニックス投げにくいし、あんまし自覚なかったけど緊張もしてたんじゃろねえ~
シングルは初戦敗退です!
3レグまでもつれ込んだけど、けどでした
コーク取られちゃうから、後攻で負けちゃう感じあったなあ
2レグ目だけ勝てたもん🥲
なんか、人多い(私基準)けんってのもあるんじゃろうけど、試合と試合の間が長くって
ダーツ投げてる時間よりもお席で遊んでる方が長かったと思われるの……笑
ご飯食べたあとの割り箸で王様ゲームして、その場でスクワット、とかジャンプ、とか
部活?って感じのあれしてました
ゆーてもみんなのドリンク買ってくるが多かったかな笑
ダブルスの試合待ちの間、投げてる人もおる中で王様ゲームしてました
ロビン抜けたらもうすぐ準決勝で、そこで負けちゃったのね
負けちゃったし終わりか~と思ってたら準決勝だったから3位決定戦あるってなって、これ勝てばすごくない!?ってウキウキ
今更ながらあれやけど、シェリーのハウスにも来てくれたきゅーちゃんとペアで出てまして
最後の方の試合01で開幕ハットしてくれるけん気が楽で素敵だった💓💓
私の活躍は地味だったなあ笑
ゆうても、クリケでブルに3つ分入れば勝ち!ってとこで、インブル、ブルでちゃんと勝ったりした場面もありましたよ!?笑
あれ気持ちよかったぬあ
寝てない割に眠くはならんくて、ただただ酒で目が回って大変な時が一瞬あったくらいでお茶飲んだら治ったし
それこそたけちがハイテンションで遊んでくれたけん楽しかった!
どーでもいいこと書くんじゃけど、少しでもいつも通りの気持ちになれるよおにと思って
赤ワイン売ってたし、キティにしてくれって買いに行ったら
午前中のうちにジンジャーエール無くなってて
咄嗟に飲める酒の選択肢として
なぜか頭の中に麦緑しか出てこんくって
緑茶も頼んでたから見た目緑茶2つになっちゃって
紛らわし~なにこれって1人で楽しかった
頭ぽやぽやだけしゃーないね


ダブルス3位!
2~30人ずつに分けてその中で、って感じみたいですが!
初めての大会にしては良かったんじゃないか( ´・֊・` )笑
きゅーちゃんは大会初めての人とペアで出がちらしいです
その話聞いた時そういう性癖の方…?って思ってしまったけどそゆわけでもない、ちょうどいいレーティングかつちょうどいい人柄ってことみたいで
いやあほんと…楽しかった!
大会出るにあたって、楽しむことと、可能であれば多少なりとも爪痕を残すことを目標にしてたので、100点満点だわ💯💮
もうちょっと寝てから行けたら尚のこと良かったんだろな~とは思いながら…笑
引き続きダーツがんばろお!
ほんと良い経験させてもらいました
日付変わって今晩!
体験の子がいるみたいですね~どうなるかしら!楽しみ
今からすんなり寝れたらいいんだけど
今週もよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top