あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🤪



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
写真撮ってなかったから今日の金魚ちゃん


これこのあととりなおせって言われて


結果どっちでもいいねって
バースデー2日目!
1日目がね、わやくそだったとみなさんおっしゃるから
ちょとドキドキしながら…
すぐるくんスタートで不思議な感じだた
たくさん乾杯してもらったし、今日も賭けダーツしてから
私空気読めなくて申し訳なかったけど賞金2回とも頂きまして
お祝いじゃーって1万円突っ込んでくれたのに ゆりっぺがチェックしないから…笑
まあしゃーないね
こゆ時に限って20トリであがっちゃって自分にびっくらぽんよ
私もお金がかかると強いんかもしれん
あとなにがあったかなあ


これゆっふぃーがくれた!
パチンコの景品らしい
普通に美味しいクッキーだった


これなんだったっけ
そうそうかけやんのボトルからちょぴっと頂いてカシスのショット
飲めたもんじゃないよー!って日和る代表


りぼんちゃんとるりっぺ
るりっぺ酒やけ?しゃべりすぎ?合わせ技?で喉におネエ飼ってた
ほんで!3ヶ月遅れの誕生日祝いして頂きまして


リステルあざすう!


だいきくんとかなちゃん来てくれて、この時間には私割と酔っ払いでから
古めのボカロとか色々かなちゃんに付き合ってもらって楽しかった~
だいきくんがすてちなおよふくきてたのそのうちくれるかな🥺
15万よーたけん15万分着倒したら回ってくると信じとこ笑
この写真なんで撮ったんじゃろ


今日もおねむちゃん
てかそう金曜日シェリーで会った時はロン毛のはるこさんだったのに
今日さっぱりしてたからびっくりした笑
何時頃だったか忘れたけど 落ち着いてきたくらいに別でじゃけどやまぴーとたいしくん御一行来てくれて
あ でも御一緒だったんかな🙄笑
分からんけどやまぴーは定位置に、御一行はボックスに、その後やまぴーもボックスに…ってなってた
やまぴーが私服着とるの気になってしまう
ユニクロっぽかったけど違うんかな
上等な服だったらごめんね笑
私は4時で帰りました
途中まで穏やかだったけんつぼが帰ってい?ってようたけど、前のそのパターンで遅くからばか忙しかったけん、まさやさんが帰らせれん!ってやりよったけど、正解だったねえ笑
やーわちゃわちゃにして頂きましてありがとうございました
私は今から福山行ってきます!なんか大会!楽しむぞ~
帰ってきてから顔出しに行けたらと思いながら寝てないし死んでるかも
また感想とか書くと思う!笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top