あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🥺


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
もくもく木曜日のんびりよなあと思いながら🙄
たかし君来てくれて、ダーツやらやにぶやら
遊んでもろた三┏( ^o^)┛
レーティング的に同じくらいのレベルやったし
良い感じの戦いさせてもろた( ◡̈)ง
勝って飲むキティ美味しかったな~🤣💓
一瞬ランキングにも入りまして🥺
今日まさやさんもハット
急いだ結果こんな感じ
途中ダーツ見よるまさやさんのお腰がやな感じしてた🙄
盗撮🤣
しもちゃんが愉快な仲間たちと来てくれて
歌ったりダーツしたり賑やかにさせてもろた三┏( ^o^)┛
いっとーくんおもれかったな~
また広島の時は来てくれるらしいけん
次はシャンパンで乾杯かな
4000万くらい使えるようた
そんな感じで( ˘꒳​˘ )
早々に解散…🥲明日は賑わうかな
私は今晩めちゃキャストおるし
お休み頂いておりまあす!
また土曜日によろしくお願いしまあす

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top