あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


一応隠しとくけどかほちゃん🥹🤍
もー全然写真じゃ分かんないけどシアーシャツおそろいでした
今日はなにがあったかしらねえ
最初ほんまに静かなもので
H氏おひとりで貸切の時間がしばしあったりして😂


このエフェクトが似合ってしまうから困る
会う度撮ってる気がする笑
チェッカーズ縛りで歌ったりして
行くとこあるけんって出てってまた静寂…笑
でも遅めの時間からは賑わいまして
遊べんかったけどかずやさんたちとか 下ちゃんとか 2回目おりくんとはじめましてのろんちゃん!
下ちゃん再びお菓子パーティしてくれて


デカビタのつぶつぶ美味しくて好き🥰


私向けかな🤪🤪🤪そこまで打破したい欲もないけれど


ムーのラムネ…笑
ムーを実際知ってる訳じゃないけど、ぼんやりどんなものかは分かってるつもりで 不思議なカードが出てきたよ( ˘꒳​˘ )
おりくんろんちゃんは、メイドインチャイナのあんなって店に行ってたことがあるらしくって
すごい巡り合わせだなあと思いました
結論あんなはみんな性格が悪いってことでいいかしら笑
あんちゃんも良い子ではあるけど腹の底で思っとることは時々悪どいもん🥹笑
実際行動に移すかが大事なとこだし笑
かほちゃんと私合わせてあほって言うのちょっと上手で笑っちゃうけどあほて!笑( •̅_•̅ )
めちゃおもろかったや~あんなで良かったな~って笑


これ!ゆうちゃんとこ
今日もよく飲んでらしてお顔真っ赤だった😂
いつもいつもたくさんありがとう
こういちも一緒に来てくれてたんだけど歯が欠けたらしくてどんまいがすぎる笑
お大事にねえ…


帰省しとったみたいで お土産これよろしく!って送ったらちゃんと買ってきてくれた
てかなんなら、特に他に言及せずに待ってるねってLINEしたらちゃんと来てくれるけん良い子だなあって…笑


ちなみにこれ!
好きな配信者さんが、また違う好きな配信者さんからお土産で貰ってて、これ食べる配信してて、九州のものだと言ってたから、ワンチャンあったらいいなと思って…笑
なるほど配信で言ってたことがよく分かった!ありがとねえ


みんなにもってクッキーまで頂いてあざすう


まさおくん
なんか今日割増でよく喋る愉快なおじさんになってたねえ笑
ショートの時はランチ誘いたいくらいだったけど、今は吉牛でも誘いたくないって言われてしまった
でも髪の毛欲しかったんだもん笑


これ割りと閉店間際の様子なんだけど、ばたさんとつぼ
じじ孫みたいだったねえ
年齢だけなら全然ありうるもんねえ
そんな感じの営業でしたとさ。
終わったあとエレス行ったらひろしくんがいたよ
まあ通知来とったし知っとったけど
ちゃんとダーツしよ!と思ったのもあったけん いつもより投げました
なんならレガリスで投げんかったけん一日分投げた
MATCHの結果反映されてないけどこんな感じ…


なんか大会誘ってもらったしまじめにやる時間つくろ!
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top