あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˘꒳​˘ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
オープンの時写真撮ってなかったや😅
あんまり記憶力ない上に写真がねんだ😭😭😭
今日はレガリス前にシャルム行って
おネイル🤍


すてちにして頂いた🥰
ストーリーあげたら何人かに反応もらってまた嬉しい
ネイルしてもらいよる間ずっと爪きれいね~って褒めてもらってにまにま
できあがり素敵でまたにまにま
早めの時間に終わったけんご飯食べて


エレスで何人かに構ってもろて
ギリギリに出すぎてちょっと走った
近いけんって余裕こいた😜


これねえ下ちゃんからのお土産たち
ココアシガレットで禁煙しなって言われた🤣🤣🤣
さすがにきびちい
久々にココアシガレット食べたけどおいしいチョークって感じがする笑
あと生八つ橋😜


あんこ包んでるイメージしかなかったけん新鮮だった笑
ほんでこれ止まらんくなるけんいけん!笑
下ちゃん帰省で歌い方忘れとってわろた😜スパルタな感じでごめんじゃけど今日ものびのびと歌わせて頂いて楽しかった~( ◡̈)ง


なんかココアシガレットのストラップついてたから、やまぴーに対抗しようぜって笑
これから増えるのかもしれない…笑
らふぁさん最近よく来てくれる、今日は豊さんとともに!
豊さんはじめましてだったんだけど、私の行きつけの近くにお店を構えておられるようで、行ったことあるよーってお話してくれた
まさかまさかでびっくらぽん
日焼けがまじめにやけどで痛そうだったからしっかり冷やしてほしい…😭氷ほんとたくさんあげたのに笑
今日もらふぁさんはハンデあげて投げてらしたよ


遠いよ…笑
ここからでもブル入れるの化け物なの?🤪
はるさんがブルと20トリプル入れた時、教科書に載せれそうなくらいのドヤ顔してらして、えげつない可愛かったよ
なんか手のひらで押して投げてるよね🤔それでよく入るよなあ
そうそうひさたんさんとてつやくんが年明けぶりに来てくれて、なんかの話で私の地元のことゆうたら、ひさたんさんの親族の方のお墓があるとこと一緒だったみたいでびっくらぽん
シティボーイなお顔してらっしゃるから そんなことある!?って気持ち…笑
てつやくんの趣味のお話おもれかったしお友達になってくれるとのことで嬉しみ٩( ᐖ )و
や ほんま最近ほんとに思うんじゃけど、軽率に遊んでくれてた友達どっかいっちゃったみたいで今殆ど友達いないんだもん…なにしてあそぶ…?って気持ちにもなりますよ
みんな失踪したんかなあ
まあ実際のところ、コロナでお互いに誘いづらくて話さなくなってフェードアウトした感じですねえ
繋がった時のきっかけになった趣味を私が辞めてしまった感じなのも原因のひとつだし…
コロナほんまいいかげんにしてくれだし薬できてくれほんとに
インフル扱いになってくれたら全然良いよねえ…
シェリー終わってからかな、りゅうたくん来てくれて
01で喧嘩売ってみたけど惜しかったけど負けたあ🤣
らふぁさんとクリケしとったの見てたんだけど、あんなにも上手ならふぁさんをねじふせるりゅうたくん化け物ゴリラかと思った🦍笑
ダーツチャレンジ、2位3位にらふぁさんりゅうたくんがランクインです!ゆっふぃーはまだ1位に君臨しとる
どこかで蹴散らしてやりたい…がんばるもん
4ラウンドくらい集中力続けばワンチャン100超えできそうだもんなあ
今日恐ろしくダーツ上手い人だったよねりゅうたくん
見てて気持ちいいくらいどこにでも入る感じしたもの
さきたにさんたちがまさかまさかの理由でお店お休みなったみたいで遊びに来てくれたりして
ほんと穏やかながらも楽しかったなあって感じ
ちょっとご用事あったから終わったあとたいしくんとこ行ってから


あんちゃんに遭遇!
どえらい営業しよっておもれかったそんな勢い見たことないべや笑
たいしくん顔丸いの隠しする…🙄
わざわざマスクつけてきたもんね笑
そんなこんなで!ちんたらしてたらしっかり昼だねえ😜うけぴ
支度できたしねんねですよお
それでは今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top