あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

_(:ェ」 ∠)_



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


色々あって、オープン前にみさきさんとご飯行かせてもろたの
うへはは結果オーライだなあ
色々普段できないようなこともお話できて良かったし楽しかった
ちなみにひとりだったとしてもたいしくんとこ行こうかなあと思ってて、みさきさんと合流したらたいしくんとこ行く~?って言われたから繋がってるなあ…💓ってなりました
あんまり営業中のこと覚えてないけど


やまぴーが私にって下さったんじゃけど
コオロギ🦗

私の事なんだと思ってる?笑


とってもいのち…
人生ではじめての昆虫食


これあんよとごまのコラボ


りいちゃんには普通に可愛いしおいしいパイのお土産だったのにな
おすそ分け頂いたけれども
連休入ってやまぴー全然見んなあと思ってたんだけど
なんか結婚式で帰ってたらしくて
納得
休みじゃない連休みたいなことようたけどちゃんとお休みだったんだなあって安心もした
わがままぼでーを休ませる日も必要だと思うもの
やまぴー案外ボカロもいけるのをはじめて知ったから、色々古いの中心に付き合ってもらお~って思いました
新規で入ってきてくれた方たちが、まさかまさかのりいちゃんの同級生でめちゃウケたねえ
え!?え!?ってお互い指さしてるからおもろかった
年齢的に私はもうなかなかないけんなあ
世間狭いなあもあるし、すごいなあ
シャンパンマッチを挑んで頂いて、無事勝たせて頂きまして!
りいちゃんの同級生さんたちにポンパあけてもらいました
大人げなかったかな…笑
でもまあ私から言ったわけじゃないもんねえ!?笑
あくまで挑戦を受けただけですし…
負けた時私はみんなのテキーラ代を支払うことになってたから
勝てて良かったあ…!って心の中で大声笑
こうちゃん2daysしてくれて
素敵なウインク😉💗の写真が撮れたんじゃけど
もったいないし私だけで楽しみますね笑
写真送った時、女から男の写真が送られてきた!って笑
あれ思い出して1人で笑ったや


私どこ見てるんだろか笑
今日も今日とてありがとうねえ
らふぁさんとあんちゃん来てくれて
私があんちゃんって言うと違う人みたいね笑
みさきさんと4人でダブルス301
何回かやらせてもらって、途中でペア変えてみたりしたけど
らふぁさん全勝
みんな俺には飲ませてくれん…ってすごいなあ言うてみたいや
私らふぁさんとペアの時は50残すの上手にできてにんまりでした
あと150残したりも狙ってできたけん天才かと思った笑
テキーラもボムもご馳走様でした
ほんで、ちょこちょこ来てくれてるはずなんですが、記憶になくて大変申し訳ないんですが、ゆうきくんとはじめましての奥さん菜々さん!
結構人減っててみんなでお話、って感じでのんびり話せて楽しかった~
菜々さんがまたすごい褒めてくださるのよ
しかも、今までゆうきくんは延長したことないけど、菜々さんが気に入ってくれて、延長を決定して下さった💓💓
楽しい!好き!って言うてくださるからほんと良い気分にさせて頂きまして…笑
色々お話して、私の行きつけを紹介したら気に入ってくれそうだなあと思って、終わったあと一緒に行こうぜ!って出たはいいけど
狭い店内ぎゅうぎゅうで、諦めて外出たら
真向かいがゆうきくんが昔ふらっと入ってめちゃ良かったのに
場所も店名もわからんくなってたお店だったみたいで笑
そこに1杯だけの制約付きでお付き合い頂きました💓
私も過去に行ったことがありまして


これなんだったっけ
至高のみたいな名前のついたカルアミルク♡
コーヒー豆は飾りだったらしいけどボリボリ食べた
他の店でカルアミルク頼んだら物足りなくなりそうで困りましたねえ
そんな感じで構ってもらって楽しかった~ほんとにありがとうございました
今晩はお休みを頂いております!ぐったり眠るぞ
また金曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top