あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(๑˙❥˙๑)



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


見てー!前髪作った!
しばらくでこ丸出しだったのに髪の毛あるから、なんとなくでこかゆいんよね笑


今日もはるさんのマッサージ
すげえきもちいとこ見つけたけど、気持ちよすぎたのか、あとあと痛みが増してしまった😭
もうせん てかいいかげん病院行って😭😭😭


この曲聞いたはるさんが、じゅんぺいくんおる!ってゆうけんわろけた


お腹出して寝てらっしゃった
最終的にバファリン飲んでちょっと寝て元気になられてました


これこうちゃんがお向かいさんのご飯テイクアウトしてくれたの🥺💓
私も普通に食べいきたいな
ねぎまみれたこ美味しかったしきゅうりばか美味しいしサラダも意味わからんくらい美味しかったし語彙力ないね🤪


いかついちゃん🤣
お誕生日で、みさきさんからカートンのぷぜれんと~(ღ♡‿♡ღ)
なんかサンフレ見に行ったけんサングラスとかって聞こえたんじゃけど、最初参観日だったけんサングラスって聞こえて、どゆことやってなりました😆


こちらりぼんちゃん🤪
やかましい歌ばっか歌ったねえ笑
遅ばせながらの私のおたおめ今度してくれるらしい🥹💓💓
なんか終盤まさやさんがバカ酔っ払いだったんじゃけど、
もぐもぐしとった時があって
なに食いよんやってりぼんちゃんと話してたんだけど
裏にこれがあって、あー!ってなりました笑


私今日やたらとはるさんの写真と動画たくさん撮ってて、他にほとんどないんよね🤣
たけちがすごく緑だった!笑
みんなでトイレ争奪戦とかして

まあ自然とそうなるよね😆
今日も愉快だったねえ
今晩もよろしくお願いしまあす!
シャワって寝ます🤪
最近謎に昼頃目覚めてしまうので困ってるんだけど、いっそ昼頃寝たら夕方すっきり目覚めるかな?笑
5時に寝て10時に目覚めるからなあ
ほんとびっくりする 頭バグってるよ
早くしっかり暖かくなってほしいな…
寒暖差しんどいし🥺
私の魔の季節4月が終わって春も終わろうとしてるから これから元気になるはず!
色々プライベートにも精を出していきたいところ!笑
サンダルで出歩けるくらいには暖かくなってほしい…
まだ帰る時間とかは特に寒いよね
半袖も着たい!柄シャツ好き!
遊べるようにがんばりたい~
よし!それでは!今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top