あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

v(・ε・v)



日曜日のことかく!
ご来店頂いたみなさまありがとうございます!


シャッターのタイミングでにこっとしそこねたやつ
GW日曜日!どうなることかしらとおもっておりましたが
賑やかにして頂きまして😆💓
たちまち出勤してすぐこいつを書き換えまして!


今月は501のスタッツ勝負です🥺
先月の賞金とテキーラ頂きましたありがとうございます🥹✨
今月もくい込みたいな~
シェリーの方も何気にランクインさせて頂いてたけど、レーティング的に5付近の人が少ないんかな!?笑
そゆことよね…笑
さっそくゆっふぃーがやってくれて
これは途中経過なんじゃけど


このあと95くらい打ってから😆
強い
301やって100超えたことはあるんじゃけどな~笑
ハンデ貰ってやっても良いものかね笑
ゆーてもハンデくれる人そうそうおらん…🤣げんさ~ん笑
そゆことなので
たくさん501しましょうねえ
はるさんも来てくれてて
ゆっふぃーがこないだ誕生日だったから、ポンパ🥹💓


矢印したとこコルク!
動画撮ってたんだけど、私の頭上に飛んでって
めちゃビビった~笑
あきちゃんがあんちゃんと来てくれて
はるさんが頼んだつけ麺が辛くて涙目してたり
なんか久々にあきちゃんだったけどお変わりなくてにっこり


写真撮る時手持ち無沙汰でグラス持ちがちあきちゃん😛
顔の角度も決まってるらしくてわろた


はるさん今日は控えめタワー
少なからずタワー作るのマストになっとるし、はるさん来た時はマッサージ屋さんになるのもマストだなあ最近😜
よしえさんが荒ぶるから
辛い顔してお酒飲んでるの見てらんないんよね🥺笑
お話出来やんかったけど新規さんとか来てくれてて賑やかに4時くらいまで遊んでもらいました
日曜日で4時はさすがGWだなあって気持ち
レガリスは火曜日からも通常営業ですぞv(・ε・v)
今週もよろしくお願いしまあす(💙^o^💙)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top