あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( •̀֊•́ ) ̖́-



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
今日写真撮ってねえや笑
一番乗りよっしー久々だったなあ
なんか新しいお店の開拓してたみたいで
実家のような安心感って素敵ね
にどめましてでちゃんとした名前覚えてないけど はげさん御一行笑
あと元ピザ、今日はえりんぎさん笑
みんなでわいわいさせてもろてめちゃ楽しかったや~
嫁には怒られたんかな🤔
月一くらいでこれからも来てくれそうな空気で楽しみです🤪💓💓
そいで下ちゃんほーりーばたさん、といつものって感じのメンバーで
のんびり歌ったり踊ったり¥(๑•̀᎑•́)/¥(•̀᎑•́๑)/
今日それこそりなちゃんとかほちゃん来てくれとったけん、絶対ばたさん来るよなあと思ったらちゃんと来たけんおもれかった🤣
りなちゃん、私の事23くらいかと思ってたって言うからおもれかったや笑
そゆことでおなしゃす
連休中の感じが読めんねってまさやさんもようたけど、どーなるんかな~😂
たちまち日曜は日曜感ないだろうなあとは思ってるけど、裏切られないことを祈ります(。-人-。)
レガリスは通常営業ですぞ
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top