あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


なんかしらんけどすごく白と黒だった笑
ぷち寝坊したからすげえぎりぎりに到着してしまったんだけど、
既にもちもちとかのぶのぶとかおらっしゃって意識が高いなあって🥰


ハットだけで満足してしまったやつ🥳
今日は勝てなかったな~🥺
いつぞやのクリケ4打った日がまじで奇跡だったわ…笑
しっかりリベンジしてもらったや🤣
上手い人とやるの楽しいから
今日もたくさんコカボムありがと~


そーあごを出した方がブルに入るさあちゃんのあごプロなになの😂
真似してあご出してみるものの、首がおかしくなりそうだった🥲笑


これ見て盛れとる
色んなもののアイコンにしてくれることを祈っとる
もちもちとさあちゃんとお絵描きクイズとか漢字クイズして
クイズつってもあれだけど


何も見ずにかいた悟空とカービィとピカチュウ
あと魚へんの漢字たちと亻の漢字たち
あんがい浮かばないものだなあって
もはや会計のあれくらいしか文字書くことないもんねえ
手癖では書けないなあって🤔
なにを思ったんか知らんけど、かなちゃんがまさやさんに呼び出されて来てくれて
ソロは珍しいなあって不思議な気持ち笑


試しに撮ってみたら青いとこが青々しく写って楽しかった笑
まあアプリの善し悪しっていうよりはフィルターの感じなんだろうけど笑
万人受けする加工の設定が簡単にできるアプリほしい🤣
もはや自分の顔は細かい設定とかいらんから、誰でも嫌がらずうつれるようなやつ…笑
あんまりにも目がでかくなったり顔が丸く小さくなったりすんのは違うんだよなあと思いながら
難しいなあ


これ良いスタンプ
ほんで!お待ちかねのけんちゃん🥳
関も来るんかと思ってたけどソロだった
キャッチに捕まったーってみさきさんのことゆうけど!
そのかわいいかわいいキャッチにメロメロのくせにもう!笑
とりあえずでマバム開けてくれて
そのあとシャンパンマッチってことでリステルかけてクリケして、しっかり勝たせて頂きましたのでありがとうございますって感じで
なんか知らんけど追いリステルしてくれとって


キャッキャ(((o(♡´▽`♡)o)))
私の好きな味ばっか
今日はけんちゃん強いと伺ったんだけど、マイダーツシェリーに置いてきたもんだから、いつものけんちゃんだったなあ😂
へっぽこ私に負けちゃうのはどんまいよ🤪
お誕生日だったゆっふぃー来てくれたり
ひろしくんも現れたりして
ダーツしてお酒飲んでって楽しかった~
穏やか木曜日でした( ˘꒳​˘ )
てかそう世の中はもうGW始まってるのね!?
なんか明日からと思ってたからびっくらぽんで
忙しくなるかなあ なったらいいなあ🤔
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top