あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◠‿◠ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


21時からの人が少ないけん、あんちゃんも来てくれまして
久々に一緒に出勤で懐かしさとともに嬉しみ
オープン前からつぼがやまぴーのボトル出しよって、なんとなく今日来るんじゃろなあって思ってたらしっかり来てくれるけんにんまりしました
あんな2号のことも今後ともよろしくねえ
かずやさんと~


今日かほちゃんおるし、明日休みってインスタあげとったけん
いらっしゃるなあと思ったらこちらもちゃんと来てくれる
かずやさんたちがあきちゃんに連絡してから、お電話して、謎にあきのりの方のあきちゃんの変わってから
角度が🤣


電話相手上司?って感じ
ほんでかずやさんはほんま調子に乗りがちで困ったなあ😇


かほちゃんも優しいからいけんのかな🤪🤪🤪優しくせんでとは言いづらいけど😭
ふらりとだいきくん来てくれて


まさやさんに自慢したけど既読無視された
長い時間飲まんと満足出来んらしい🤣業が深いのかな…
だいきくんがめちゃ上手で笑
やまぴーからドリンク貰ってた😭


接客までして頂いた
やまぴーと歌うのにあんちゃんがデンモク見ようて


ゲロッパってなあに笑
他は分かるんじゃけど
GO!GO!ゲロッパってなあにってなっちゃった
ポンキッキーズ懐かしいねえ
色々歌ったしダーツもしたしで楽しい日曜日だったや
かけやんとの501はあがれたけど701はお互い残念だったねえ笑
でも入ってればあがれたけんなあ
5トリ狙うと20トリ入るのに20入って欲しい時に5トリ狙ったらちゃんと5トリ入るのなんなんですかねえ
まーじでダーツがんばろ😭
今晩は店休日です!また火曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top