美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

꒰ˆ╸▵╺ˆก̀ ꒱

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨夜はかいさんのお誕生日当日😁
 
かいさんのお誕生日のお祝いに来てくださったお客様の席でたくさん飲ませて頂きました🥂✨
 
あっ、普通に飲みに来て頂いたお席にも長い時間居座り、カラオケも歌わせて頂きました🎤♪*゜
 
 
かおりんから貰った肝臓に効くお薬、名前忘れたけど、めっちゃ効く!!!
昨日飲みすぎたなーって思ったけど、全然二日酔いなく起きられた✋😊
むしろ、目覚まし止めてまた寝てた- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
 
 
昨日も楽しい1日でした♡
 
 
 
 

 
 
これ、いつかのアフターでお客さんが自分で買って持ち込んだウイスキーなんだけど、とっても美味しくて4人ですぐ飲みきったやつ😋
 
箱もめっちゃ可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
 
 
ウイスキーと言えば、クラッシュアイスで作るウイスキーロックは、かおりんが作るのめちゃくちゃ上手い!!
見た目はもちろん、飲み口も上手い&美味い✨️
あたしも勉強して作れるようになろ‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
それでは、今日も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top