美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

(๑′ᴗ‵๑)

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です(▽◕ ᴥ ◕▽)
 
 
 
昨日の送迎で黒服さんに、「ヘパリーゼとか飲んでから寝た方がいいよ」って言われて、「家に飲み会番長あるからそれ飲んで寝るわー」なんて会話をしたのに、家に着いたらそんな事も忘れて、番長飲まずに納豆ご飯食べて寝ちゃってた😅やっちまった。全然痩せない。
 
 
 
昨日はあたしの幼少期を知るOさんに、
久々に再会しました!!!
地元にいた時は何回かお店で会ってたけど、
仙台来てから一緒に飲むのは初✨️
義弟も来てたけど、先に帰ったとの事で💦
本当、こういうのってタイミングだよね。
 
 
 
そして、Aさん&Sさんの席では、
かいさんの前祝いから始まり、
12時過ぎてから本祝いと
たくさんご馳走になました✨️
素直に言います。
酔いました🤣
たこ焼きのロシアンやったり、カラオケしたり、
とっても楽しい時間でした(*^^*)
 
 
 
 
さてさて、今日は
かいさんのお誕生日当日です!!
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-
皆様、宜しくお願いします( ‘-^ )-☆
 

 
 
これ、何の時のケーキだろ??
 
かいさんは生クリーム苦手なので、チーズケーキや
タルトの方が喜びます😊
 
1番はアルコールです🥂🫧
 
 
 
それでは、今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top