美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

腱鞘炎再発😭

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
治ったと思って月曜日から薬飲んでもいなかったし、塗ってもいなかったら、昨日からまた違和感からの痛み😭
 
腱鞘炎ってそんなに簡単に治るもんじゃないんですね💦
 
昨日からまた痛み止め飲み始めました💊
 
飲まなきゃ右手使えない(´-ω-`;)
 
イライラしちゃう(ㅠ︿ㅠ)
 
 
 

 
 
一昨年に誕生日プレゼントと頂いたバレーシューズ🎁
 
全然使えてない。。。
 
 
バレーチームの方々への挨拶もできてないから、顔出しがてら、最後にプレーできたらいいな。
 
その前にお祓いが大事か‼️
 
 
 
 
 
昨日は早い時間から酔っ払い🤣
 
短時間勝負でビールガブガブ🍻🍺
 
かいさんのお祝いのシャンパン🥂
 
あたしは酔うとタバコ吸わなくなるタイプです😅
 
 
 
今日は金曜日!
 
週末も元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top