充実した日💭
こんばんは🌙
ハイポーション池袋のいろはです🎀
今日は劇団四季のバックトゥザフューチャーを
見に行きました晶聡晶聡晶
荵⒤@縺カ繧翫蜉㍾屮蝗帛ュ」駐
譛すぎました😭👏🏻👏🏻👏🏻
音楽も映像もダンスも演技も全てが圧巻で、
また見たくなってしまった🥹🥹🥹
昔からエンターテイメントや舞台が大好きで
その道を目指したこともあったので
戻りたいなぁと思ってしまった💭
今からは難しいと思うけど
何かしら行動できたらいいなぁ
ボイトレ行くとかダンスレッスン行くとか…?
あとはもともと吹奏楽部だったので
楽器ももう一回やりたいっ♡
悔いのない人生にすることが私のモットーなので
できることから少しずつやっていこうと思います☺️💞
人生やりたいことだらけで忙しー!!!
では!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
今日はOLイベント♡
ちょっとヘアアレンジ頑張りました👏🏻



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら