いいことあるかな?💭
こんばんは🌙
ハイポーション池袋のいろはです
譏ィ譌・縺贋サ穂コ狗オゅo縺」縺ヲ螳カ縺ォ蟶ー縺」縺溘i
縺雁ョカ縺ョ邇未縺ョ霑代¥縺ォ
蟆上&縺ェ縺雁ョ「讒倥′…、ュ
縺ェ繧薙→"繝、繝「繝ェ"縺輔s縺後>繧峨▲縺励c縺∪縺励◆隨択洶酒汳/div>
…写真のせようかと思ったけど
苦手な人いると思うからやめた‼︎
ヤモリが家にいると家を守るとか、
いい事が起こる前兆って言われてるみたい💭
いいこと起こるかなぁ🥹✨
いい事が起こるように
より一層日頃から誰かのために行動しなきゃね🤭💓
自分のためだけに行動する人に
いいことって訪れないような気がするから☺️
みんなをハッピーにできるよう頑張りますっ✨
では‼︎
最後まで読んでくださりありがとうございました♪


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら